なんかもう面白すぎやろ
身を斬ってはる。有言実行、さすがや
ここからレアメタルとかバッテリーだけ再利用とかできないのかな?
安物買いの銭失い。中国EVバスは安いからと導入したところが多いらしいけど、日本の交通環境に合わない点を改修できないとかで使い勝手が悪いらしいね。
中国に逆輸出すればいいのに…。買ってくれないの?
数台残して大阪府庁舎前に飾っておいてほしい
駐車場出るゲームみたいにぶつけながら出そう
実績あるBYDに決まりそうだったところを、西村経済産業大臣の横やりで「国産」のEVMJに無理やり変更した。その責任はだれもとっていない。
保管場所が大阪から富山に変わったって、話しか。いや待て、移さず大阪のままのほうがエコじゃないか?気付いてない可能性あるな。
「日本はEV先進国ですよ」と海外にアピールする為に導入された日本メーカーのバスなんだから、都合が悪くなったらと言って中国製を強調するのやめようよ
大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」
なんかもう面白すぎやろ
身を斬ってはる。有言実行、さすがや
ここからレアメタルとかバッテリーだけ再利用とかできないのかな?
安物買いの銭失い。中国EVバスは安いからと導入したところが多いらしいけど、日本の交通環境に合わない点を改修できないとかで使い勝手が悪いらしいね。
中国に逆輸出すればいいのに…。買ってくれないの?
数台残して大阪府庁舎前に飾っておいてほしい
駐車場出るゲームみたいにぶつけながら出そう
実績あるBYDに決まりそうだったところを、西村経済産業大臣の横やりで「国産」のEVMJに無理やり変更した。その責任はだれもとっていない。
保管場所が大阪から富山に変わったって、話しか。いや待て、移さず大阪のままのほうがエコじゃないか?気付いてない可能性あるな。
「日本はEV先進国ですよ」と海外にアピールする為に導入された日本メーカーのバスなんだから、都合が悪くなったらと言って中国製を強調するのやめようよ