またコントラバスのケースに入る気か🤔
ぜひ日本に呼び戻して収監しましょう
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。ゴーン(gone)
まあご指摘通りの中国系企業の小さな子会社どころか、ニッサンのブランド名だけで売買される未来もあり得なくはないね。でもゴーンの復帰だけはない。お前は帰国したら再収監だから
生きとったんかワレ/いや心配してたんだよ。生きてて良かったな。
「会社を救うことができる唯一の役職はCEOだ」「今日それを実現できる人物、あるいは適任者が1人いるとすれば、それは私だ」…それはひょっとしてギャグで言ってるのか⁉
非常事態というなら日産よりもレバノンの方じゃないか
イスラエルはコイツをミサイルの標的にしてほしい
ゴーンが日本に入国しようとしたらどういう扱いになるの?
レバノンのほうが非常事態だろ
CEOとして招聘する形で来日いただいて、再逮捕するのかな?
生きとったんか?ワレ! レバノンよりも非常事態な日産ヤバい。
普通に逮捕されるのでは?
また楽器箱に入って入国してくるのかな
ただのコストカッター風情が。
日産CEOをエサにゴーンを釣る作戦か
もう中国企業の子会社でいいんじゃない?
パスポートに出国スタンプが無いからどんな密入国するのか楽しみ。ミッションインポッシブル風に飛行機から飛び降りたりするやつやってほしい
他のポジションよりかは会社を救いも壊しもしやすいだろうな。
まだ生きてたんだ。イスラエルの攻撃で死んだかなと思ってたのに
不正したのは日産の後継経営者と警察官僚なのに……
種籾食べてお腹満たした人だっけ?
昔この男をヨイショしまくったのが日経、経営者達、エコノミストだった
悪人には違いないが死ぬほどではないので、生きてて良かった
いいけど、戻ってきたら檻の中だよ。
イスラエルによるレバノンへの攻撃は、誤った標的を設定しており不合理であるため、全く支持できない
生きてたよかったねー
遠慮します
レバノンにしか居られないの可哀想
舞台は整ったのに、誰も彼を迎え入れたくないのですもの。
プロレススーパースター列伝のゴッチさんみたいなこと言ってる
てっきりレバノンから脱出してるかと思ってたけどまだレバノンにいるの?イスラエルがレバノン侵攻してなかったっけ?
お前はミサイルに怯えてバンカーで震えてろよ
北朝鮮から帰国するみたいな感じ?
おもしろ記事
でも楽器ケースに入って入国してきたらワンチャン考えてやってもいいと思うwww。レバノンからずっとな。貨物室で。
偉そうなコストカッター。
バカも休み休み言え
復帰するなら一番下っ端です
インタビュー:「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長(ロイター) - Yahoo!ニュース
またコントラバスのケースに入る気か🤔
ぜひ日本に呼び戻して収監しましょう
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。ゴーン(gone)
まあご指摘通りの中国系企業の小さな子会社どころか、ニッサンのブランド名だけで売買される未来もあり得なくはないね。でもゴーンの復帰だけはない。お前は帰国したら再収監だから
生きとったんかワレ/いや心配してたんだよ。生きてて良かったな。
「会社を救うことができる唯一の役職はCEOだ」「今日それを実現できる人物、あるいは適任者が1人いるとすれば、それは私だ」…それはひょっとしてギャグで言ってるのか⁉
非常事態というなら日産よりもレバノンの方じゃないか
イスラエルはコイツをミサイルの標的にしてほしい
ゴーンが日本に入国しようとしたらどういう扱いになるの?
レバノンのほうが非常事態だろ
CEOとして招聘する形で来日いただいて、再逮捕するのかな?
生きとったんか?ワレ! レバノンよりも非常事態な日産ヤバい。
普通に逮捕されるのでは?
また楽器箱に入って入国してくるのかな
ただのコストカッター風情が。
日産CEOをエサにゴーンを釣る作戦か
もう中国企業の子会社でいいんじゃない?
パスポートに出国スタンプが無いからどんな密入国するのか楽しみ。ミッションインポッシブル風に飛行機から飛び降りたりするやつやってほしい
他のポジションよりかは会社を救いも壊しもしやすいだろうな。
まだ生きてたんだ。イスラエルの攻撃で死んだかなと思ってたのに
不正したのは日産の後継経営者と警察官僚なのに……
種籾食べてお腹満たした人だっけ?
昔この男をヨイショしまくったのが日経、経営者達、エコノミストだった
悪人には違いないが死ぬほどではないので、生きてて良かった
いいけど、戻ってきたら檻の中だよ。
イスラエルによるレバノンへの攻撃は、誤った標的を設定しており不合理であるため、全く支持できない
生きてたよかったねー
遠慮します
レバノンにしか居られないの可哀想
舞台は整ったのに、誰も彼を迎え入れたくないのですもの。
プロレススーパースター列伝のゴッチさんみたいなこと言ってる
てっきりレバノンから脱出してるかと思ってたけどまだレバノンにいるの?イスラエルがレバノン侵攻してなかったっけ?
お前はミサイルに怯えてバンカーで震えてろよ
北朝鮮から帰国するみたいな感じ?
おもしろ記事
でも楽器ケースに入って入国してきたらワンチャン考えてやってもいいと思うwww。レバノンからずっとな。貨物室で。
偉そうなコストカッター。
バカも休み休み言え
復帰するなら一番下っ端です