“200種超のウイルスの多様性ゆえ製薬企業に商業的インセンティブが生まれず、民間慈善資本が空白を埋める構図となっている”
壮大なフカシか、人類の変革か。クリーンな環境で育ったら、環境外に出る時は命懸けになりそう。
今まさに呼吸器をやられているので気になる
梅雨寒による自律神経の乱れで、下痢や体のだるさなど風邪みたいな症状が出て調子悪い
バイオハザード的ななにかの序章にしか見えなくてもう俺はダメだ
原因ウイルスを幾つか防げたとして、風邪で毎年38度超えてた人が5年に1度しか経験しなくなるだけでもかなり生産性上がりそうだし、がん化や老化は抑えそう。研究してほしい。
風邪に罹りづらくなるだけでも、ちょっと長生きしそうよな……
「風邪はしょうがない」覆せるか、民間主導の呼吸器ウイルス根絶計画
“200種超のウイルスの多様性ゆえ製薬企業に商業的インセンティブが生まれず、民間慈善資本が空白を埋める構図となっている”
壮大なフカシか、人類の変革か。クリーンな環境で育ったら、環境外に出る時は命懸けになりそう。
今まさに呼吸器をやられているので気になる
梅雨寒による自律神経の乱れで、下痢や体のだるさなど風邪みたいな症状が出て調子悪い
バイオハザード的ななにかの序章にしか見えなくてもう俺はダメだ
原因ウイルスを幾つか防げたとして、風邪で毎年38度超えてた人が5年に1度しか経験しなくなるだけでもかなり生産性上がりそうだし、がん化や老化は抑えそう。研究してほしい。
風邪に罹りづらくなるだけでも、ちょっと長生きしそうよな……