被害なくてほんとよかった。調査すらしてなかった可能性あるだろうなあ。屋上防水の修繕をケチるとこうなるって見本になるから営業の人に写真シェアしとこ
水が溜まってたのか。天井の化粧板が落ちるとかではなく、構造物が崩れ落ちるのはよほどのこと。
「1日後なら誰か巻き込まれてた」神戸大学・築60年の学生会館の天井が約100平方メートル崩落 「奇跡的に“予備の試験日”で学生おらず」けが人なし 専門家「未然に防げた事故では」 背景に大学の財政難か(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
被害なくてほんとよかった。調査すらしてなかった可能性あるだろうなあ。屋上防水の修繕をケチるとこうなるって見本になるから営業の人に写真シェアしとこ
水が溜まってたのか。天井の化粧板が落ちるとかではなく、構造物が崩れ落ちるのはよほどのこと。