“ 投稿したのは、一宮市内の電気工事会社「トーカイテック」だ。”
えっみたかった
赤の他人を心配する優しい世界!!!!!!!
本当に息苦しい国だな
伝統芸能で梯子使うやつあるよね、あれももうダメってことかな
"楽曲のMVで披露されるダンスをまねている様子だ" そじゃない。そじゃないんだアンちゃん。
お気持ち絶対王政。社内施設で、通電せず落下防止など安全を確保した上で、社としてやったことを叩かれるのか。誰を危険に晒したわけでもなかろうに。
「炎上しても明確に犯罪ではなければ無視するのがベスト」というコメントに納得した
もはや炎上マーケティングでしょ。日本は匿名でのお気持ち表明大好きな人が多過ぎて、本当に相性がいいよね。どれだけ安全な方法で過激な内容を発信できるかが問われる時代。くだらなさ過ぎる。
やり過ぎかなとも思うけど、一般人がふざけて真似するような話ではないしな…。良識ある同業者なら真似しないでしょ
エンタメコンテンツを間に受けちゃう人の意見は聞かなくていいよ。
本社、Googleマップでは業種が「ダンス教室」になっている。
じゃあAIだったらOKなのか? というと自分はそう思ってなくて、むしろ企業がAIによるディープフェイクを広報的に使うのはこういうおふざけでも非常にEVILだと思ってる
2人目のエキスパートの「言いがかりのような批判に対しては、いちいち対応しないような対応も必要」というコメントに賛成。
ちゃんとした場所でちゃんと安全性を確保した上でのネタ動画なら謝罪する必要ないと思うんだが。
おぎょうぎのいいひとがおおいな
自分では思いつけず他人の追随をするタイプのバズ狙いバカに、公式が危険度の高い元ネタを与えるのはちょっとやめてほしい
安全対策をしたうえで訓練設備なら批判されるいわれはないね。謝罪すべきは的外れな批判をしてしまった人だろう
「AIだろ」鉄道架線のような場所で踊る動画が物議 愛知の工事会社、訓練設備と説明し謝罪(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
“ 投稿したのは、一宮市内の電気工事会社「トーカイテック」だ。”
えっみたかった
赤の他人を心配する優しい世界!!!!!!!
本当に息苦しい国だな
伝統芸能で梯子使うやつあるよね、あれももうダメってことかな
"楽曲のMVで披露されるダンスをまねている様子だ" そじゃない。そじゃないんだアンちゃん。
お気持ち絶対王政。社内施設で、通電せず落下防止など安全を確保した上で、社としてやったことを叩かれるのか。誰を危険に晒したわけでもなかろうに。
「炎上しても明確に犯罪ではなければ無視するのがベスト」というコメントに納得した
もはや炎上マーケティングでしょ。日本は匿名でのお気持ち表明大好きな人が多過ぎて、本当に相性がいいよね。どれだけ安全な方法で過激な内容を発信できるかが問われる時代。くだらなさ過ぎる。
やり過ぎかなとも思うけど、一般人がふざけて真似するような話ではないしな…。良識ある同業者なら真似しないでしょ
エンタメコンテンツを間に受けちゃう人の意見は聞かなくていいよ。
本社、Googleマップでは業種が「ダンス教室」になっている。
じゃあAIだったらOKなのか? というと自分はそう思ってなくて、むしろ企業がAIによるディープフェイクを広報的に使うのはこういうおふざけでも非常にEVILだと思ってる
2人目のエキスパートの「言いがかりのような批判に対しては、いちいち対応しないような対応も必要」というコメントに賛成。
ちゃんとした場所でちゃんと安全性を確保した上でのネタ動画なら謝罪する必要ないと思うんだが。
おぎょうぎのいいひとがおおいな
自分では思いつけず他人の追随をするタイプのバズ狙いバカに、公式が危険度の高い元ネタを与えるのはちょっとやめてほしい
安全対策をしたうえで訓練設備なら批判されるいわれはないね。謝罪すべきは的外れな批判をしてしまった人だろう