https://x.gd/2qoPI 辺野古の事故の際の本土側に擁護論で分かったが、かれらはイデオロギーでなくアイデンティティに基づくという構図よりこの手の言動を擁護し、批判を差別、ヘイト扱いにして封殺している。
「慰霊式典の場で大声で野次を飛ばす」という行為がNGとわからない層が無駄に声を張り上げてるだけやね。そも高市首相を呼んだのはデニー氏なので、文句云うなら彼にすべきなのに。サヨクはシンプルに常識がない。
『一緒に参加していた方々が高市総理への批判の横断幕を掲げていたのを見て、若者らは「今日はそのような政治的主張をする日ではないので、我々は持ちません」と毅然と話していた』これが全てなのでは?
三大宗教にも、原始宗教にも、祈りやそれに近いものがあるということは、つまるところ祈ることは人間の根源に刻まれた大事なものということ。それを阻害されると人間がどういう反応を示すか、分かっていないようだな
「賛」てあるのか?と思ったらヤジに肯定的意見が沢山あってびっくりした。ヤジ(当人達は政治的主張らしいが)をする機会が他にないと本当に思ってるみたい。
でも卒業祝いに赤飯炊いたら全部捨てろっていう1人の声を反映する国民性なので(´・_・`)
“野次に賛はありえへんやろ”
どうしてこうも攻撃的なのか……
お利口さんにしていたいならしてればいいけど、当事者じゃないんで戦争を反省なんかしねー、という人の追悼が犠牲になった人らの怒りを買うことは十分理解できますけどね。
これやって賛同が得られるコミュニティに居るんだからやり続けるこったろ。こんなやり方で広く賛が得られる訳がない事すら分からなくなっているのだろう。
“追悼しに来たわけじゃなくて最初から野次飛ばしに来てただけ”
https://news.yahoo.co.jp/articles/4098e66a2ce9b7b394690a6a2a561d5cef94683e 悪質なヤジはいじめ認定されるみたいですよ。そういうのを諌める声を「お利口さん」と揶揄して冷笑を浴びせてる人はいじめ加害者と同じマインドなようで…(笑)
「高市呼んだデニーに文句言え」←「9条守れ、戦争反対」は高市宛やろ。「祈りを阻害するな」←黙祷の時はヤジを発してない。「攻撃的だ」←防衛費増額してるほうが言う。/自分はヤジ反対だが、今のところ全部反論可
↓コメ、高市は戦争を起こしていないだろ。防衛費増額は中国の方がより顕著な事実を無視かよ。反論可能って、反論になっていないんだよ。
皆様当事者性もないくせに/ないからこそ数の多さで一方的に国防の負担を押し付けて偉そうにいい気なもんだよ。行儀良く訴えれば何か変える可能性があるのかね今の自民党に。沖縄にそういう希望を見せてみろよ。
議論の場でもない式典でのスピーチのヤジは流石にどうかと思うよ
わざわざこういう状況を選んで野次るのって、それに相応しくない場であり、決して言い返されることがないと分かった上で、ただ相手の面目を失わせたいからよね。そんな卑怯な振る舞いが他人の心を動かすとは思えない
野次を叩いてる人達は、99%コピペを読み上げただけの首相に対しては一切批判してなさそう(小並感)
平和運動と称した左翼への批判はしてはならない時代が戦後から近年まで続きました。誰も咎めない。批判を受けなかった彼らは人が嫌悪するライン、普通なら行わない違法行為のラインの位置が一切わかりません。
国会でのヤジとか選挙妨害も含め、こういう邪道な方法で主張するのを止めるのが一番だと思う。自民も立民もやってたし右とか左とか関係ない
何をしたらどういう効果が期待できるのか、とかを全く考えていないように思える
TPO
「沖縄全戦没者追悼式での野次」に関する賛否両論
https://x.gd/2qoPI 辺野古の事故の際の本土側に擁護論で分かったが、かれらはイデオロギーでなくアイデンティティに基づくという構図よりこの手の言動を擁護し、批判を差別、ヘイト扱いにして封殺している。
「慰霊式典の場で大声で野次を飛ばす」という行為がNGとわからない層が無駄に声を張り上げてるだけやね。そも高市首相を呼んだのはデニー氏なので、文句云うなら彼にすべきなのに。サヨクはシンプルに常識がない。
『一緒に参加していた方々が高市総理への批判の横断幕を掲げていたのを見て、若者らは「今日はそのような政治的主張をする日ではないので、我々は持ちません」と毅然と話していた』これが全てなのでは?
三大宗教にも、原始宗教にも、祈りやそれに近いものがあるということは、つまるところ祈ることは人間の根源に刻まれた大事なものということ。それを阻害されると人間がどういう反応を示すか、分かっていないようだな
「賛」てあるのか?と思ったらヤジに肯定的意見が沢山あってびっくりした。ヤジ(当人達は政治的主張らしいが)をする機会が他にないと本当に思ってるみたい。
でも卒業祝いに赤飯炊いたら全部捨てろっていう1人の声を反映する国民性なので(´・_・`)
“野次に賛はありえへんやろ”
どうしてこうも攻撃的なのか……
お利口さんにしていたいならしてればいいけど、当事者じゃないんで戦争を反省なんかしねー、という人の追悼が犠牲になった人らの怒りを買うことは十分理解できますけどね。
これやって賛同が得られるコミュニティに居るんだからやり続けるこったろ。こんなやり方で広く賛が得られる訳がない事すら分からなくなっているのだろう。
“追悼しに来たわけじゃなくて最初から野次飛ばしに来てただけ”
https://news.yahoo.co.jp/articles/4098e66a2ce9b7b394690a6a2a561d5cef94683e 悪質なヤジはいじめ認定されるみたいですよ。そういうのを諌める声を「お利口さん」と揶揄して冷笑を浴びせてる人はいじめ加害者と同じマインドなようで…(笑)
「高市呼んだデニーに文句言え」←「9条守れ、戦争反対」は高市宛やろ。「祈りを阻害するな」←黙祷の時はヤジを発してない。「攻撃的だ」←防衛費増額してるほうが言う。/自分はヤジ反対だが、今のところ全部反論可
↓コメ、高市は戦争を起こしていないだろ。防衛費増額は中国の方がより顕著な事実を無視かよ。反論可能って、反論になっていないんだよ。
皆様当事者性もないくせに/ないからこそ数の多さで一方的に国防の負担を押し付けて偉そうにいい気なもんだよ。行儀良く訴えれば何か変える可能性があるのかね今の自民党に。沖縄にそういう希望を見せてみろよ。
議論の場でもない式典でのスピーチのヤジは流石にどうかと思うよ
わざわざこういう状況を選んで野次るのって、それに相応しくない場であり、決して言い返されることがないと分かった上で、ただ相手の面目を失わせたいからよね。そんな卑怯な振る舞いが他人の心を動かすとは思えない
野次を叩いてる人達は、99%コピペを読み上げただけの首相に対しては一切批判してなさそう(小並感)
平和運動と称した左翼への批判はしてはならない時代が戦後から近年まで続きました。誰も咎めない。批判を受けなかった彼らは人が嫌悪するライン、普通なら行わない違法行為のラインの位置が一切わかりません。
国会でのヤジとか選挙妨害も含め、こういう邪道な方法で主張するのを止めるのが一番だと思う。自民も立民もやってたし右とか左とか関係ない
何をしたらどういう効果が期待できるのか、とかを全く考えていないように思える
TPO