犯罪組織同士の抗争があったりするのかしらん?やだやだ
トクリュウ=ギャング→https://tinyurl.com/2zhkdw5r 岸田の移民政策https://tinyurl.com/yc78ft2s は日本にギャングを蔓延させたが警察は「闇バイト」等の名称で事態を矮小化させることに必死。これが岸田の宝。/https://tinyurl.com/3pu3xvhf
神奈川県警伊勢佐木町じゃなく伊勢崎市まで行ってんのか
不良外国人の問題は「かわいそうだから」「差別を受けてるから」というだけの理由で擁護してはならんというのは、中国残留孤児の怒羅権でも明らかなわけでな。日本人の残留孤児でさえという話が理解できんかustamには
はてブサヨは日本のヤクザも持っているだろうから外国人問題にはならないとか吐かすのかな。
ヤクの抗争でもやってんのか…
何と戦ってるんだろう?ベトナム系同士?中国系?日本の暴力団?トクリュウ?…もしかして神奈川県警と戦争するつもり?
トクリュウ周り(薬、銃、売春)ここらへんを強く取り締まるべき
反社の便利屋でもやってたか
神奈川県警の対応見てみたら犯罪組織が大きくなる https://x.com/Rametoku/status/2069561884257497586
覚醒剤に拳銃。完全なアウトローですな。入手経路は日本の暴力的と同じなのだろうか?独自ルートなのだろうか?
最近ベトナム人の犯罪が顕著な気がする。単純に在留している人数が多いのかもしれんが、特定の事情があるなら対策しないと。/ id:mats3003 中国残留孤児は日本人だっつーの
さいたまに保管しておけばよかった
「群馬県伊勢崎市の民家敷地内に止めた他人名義のワゴン車で、自動式と回転式拳銃2丁ずつと83発の実弾の他、模造銃1丁を所持した疑い。」
麻薬の購買力を持ちながら、土着のギャングが弱体化し、外国人と犯罪者に甘い被占領国。外来の犯罪者にとって最高の寒天培地。
東南アジア系の犯罪者の話が目立ってきたな、、、、
群馬が危なかった
サプレッサー付いてる?
クルド人で騒ぎ始めた時から犯罪数はベトナム人のほうが多かった。ベトナム人は技能実習制度で大量来日している。与党が呼んで野党が保護してる与野党合作の結末。日本人同士で避難しあってる場合じゃないと思うけど
移民ヤバすぎだよどうやって持ち込んだんだ……
こういう移民入れないようにしようよ・・・二度と入国出来ないようにして欲しい
ぐんまーはパスポート必要だから…
マジのギャングになりかねんな
しばらく前まではガチの戦争経験者が多くいらした国でもある。
他人の名義の車に積んでたって事はいわゆるトランスポーター(運び屋)なのか。
改造拳銃とあるので多分サイレンサーじゃなくて銃身を改造してる。国内流通していた拳銃を買い取った感じじゃなかろうか。流石にレンコンは今時じゃなかろうて
物は盗むわ動物盗んで殺して食うわ人は殺すわ銃持ち込むわ、ベトナム人こんなんばっかやな
なんかあったら大抵ベトナム人だな
さすがにこれで国籍関係ないと言うヒトは居ないようだな(今のところ)。ちょっと安心。
文化が違うから仕方ないね。国民皆兵、男子兵役2年だし。
こわー
…?怒羅権を擁護なんてしてたっけ?割と早いうちから鼻つまみだった気がするけど/犯罪を犯したものは罰するを徹底すれば良いだけで、特定国籍にルートがあるなら追えばよいだけ。印象操作いらん。
日本にはベトナム系マフィアが形成されているのか?
拳銃所持のハードルが比較的低いフィリピンならいざ知らずベトナムなので、これをあれこれの話と混ぜて語るのはなんか違う気はする。
入技能実習制度の入国基準はどうなってんだ?
群馬県伊勢崎市周辺はベトナムマフィアのボドイの大集住地にされてるからなあ。神奈川ってことは上飯田か?
どうせ不起訴だろ
このレベルになると高齢化が進む日本のヤクザより遥かにタチが悪いしヤード関連含め警察にちゃんと仕事してもらわないとじゃないのか・・・?
一匹見たら30匹
プリンスグループのベトナム人幹部かなんかで技能実習生関連ではないと思う。
拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕、神奈川 | NEWSjp
犯罪組織同士の抗争があったりするのかしらん?やだやだ
トクリュウ=ギャング→https://tinyurl.com/2zhkdw5r 岸田の移民政策https://tinyurl.com/yc78ft2s は日本にギャングを蔓延させたが警察は「闇バイト」等の名称で事態を矮小化させることに必死。これが岸田の宝。/https://tinyurl.com/3pu3xvhf
神奈川県警伊勢佐木町じゃなく伊勢崎市まで行ってんのか
不良外国人の問題は「かわいそうだから」「差別を受けてるから」というだけの理由で擁護してはならんというのは、中国残留孤児の怒羅権でも明らかなわけでな。日本人の残留孤児でさえという話が理解できんかustamには
はてブサヨは日本のヤクザも持っているだろうから外国人問題にはならないとか吐かすのかな。
ヤクの抗争でもやってんのか…
何と戦ってるんだろう?ベトナム系同士?中国系?日本の暴力団?トクリュウ?…もしかして神奈川県警と戦争するつもり?
トクリュウ周り(薬、銃、売春)ここらへんを強く取り締まるべき
反社の便利屋でもやってたか
神奈川県警の対応見てみたら犯罪組織が大きくなる https://x.com/Rametoku/status/2069561884257497586
覚醒剤に拳銃。完全なアウトローですな。入手経路は日本の暴力的と同じなのだろうか?独自ルートなのだろうか?
最近ベトナム人の犯罪が顕著な気がする。単純に在留している人数が多いのかもしれんが、特定の事情があるなら対策しないと。/ id:mats3003 中国残留孤児は日本人だっつーの
さいたまに保管しておけばよかった
「群馬県伊勢崎市の民家敷地内に止めた他人名義のワゴン車で、自動式と回転式拳銃2丁ずつと83発の実弾の他、模造銃1丁を所持した疑い。」
麻薬の購買力を持ちながら、土着のギャングが弱体化し、外国人と犯罪者に甘い被占領国。外来の犯罪者にとって最高の寒天培地。
東南アジア系の犯罪者の話が目立ってきたな、、、、
群馬が危なかった
サプレッサー付いてる?
クルド人で騒ぎ始めた時から犯罪数はベトナム人のほうが多かった。ベトナム人は技能実習制度で大量来日している。与党が呼んで野党が保護してる与野党合作の結末。日本人同士で避難しあってる場合じゃないと思うけど
移民ヤバすぎだよどうやって持ち込んだんだ……
こういう移民入れないようにしようよ・・・二度と入国出来ないようにして欲しい
ぐんまーはパスポート必要だから…
マジのギャングになりかねんな
しばらく前まではガチの戦争経験者が多くいらした国でもある。
他人の名義の車に積んでたって事はいわゆるトランスポーター(運び屋)なのか。
改造拳銃とあるので多分サイレンサーじゃなくて銃身を改造してる。国内流通していた拳銃を買い取った感じじゃなかろうか。流石にレンコンは今時じゃなかろうて
物は盗むわ動物盗んで殺して食うわ人は殺すわ銃持ち込むわ、ベトナム人こんなんばっかやな
なんかあったら大抵ベトナム人だな
さすがにこれで国籍関係ないと言うヒトは居ないようだな(今のところ)。ちょっと安心。
文化が違うから仕方ないね。国民皆兵、男子兵役2年だし。
こわー
…?怒羅権を擁護なんてしてたっけ?割と早いうちから鼻つまみだった気がするけど/犯罪を犯したものは罰するを徹底すれば良いだけで、特定国籍にルートがあるなら追えばよいだけ。印象操作いらん。
日本にはベトナム系マフィアが形成されているのか?
拳銃所持のハードルが比較的低いフィリピンならいざ知らずベトナムなので、これをあれこれの話と混ぜて語るのはなんか違う気はする。
入技能実習制度の入国基準はどうなってんだ?
群馬県伊勢崎市周辺はベトナムマフィアのボドイの大集住地にされてるからなあ。神奈川ってことは上飯田か?
どうせ不起訴だろ
このレベルになると高齢化が進む日本のヤクザより遥かにタチが悪いしヤード関連含め警察にちゃんと仕事してもらわないとじゃないのか・・・?
一匹見たら30匹
プリンスグループのベトナム人幹部かなんかで技能実習生関連ではないと思う。