どっちも終わりの会
卒業前でなく2年でのお礼参り的なのかな。
なにが終わったのか ( ˘ω˘ )
人生終わりの会
14歳なら刑事責任年齢だけど傷害で初犯なら罰もなく普通に次の日も学校来るんだろうね。せめて民事訴訟やって親から賠償取らないと先生が気の毒
朝の会とか帰りの会とかに微妙なトラウマ感を持っている人は一定数いるよな〜
このご時世に激務に加えてこんな感じだから教師という職業はしんどいのだよな。/暴力を振るう子供は幼少時から家庭環境が荒廃している事も多く、そうした子に対して学校ができる事はあまり無い。
わからん
終わったのかい😅
生徒が生徒をなぐって出血させたりしても現行犯逮捕されないけど、生徒が教師を殴ると現行犯逮捕されるというのは興味深い
原因はっきりするといいね・・
教師に対してだろうが生徒に対してであろうが、暴力は犯罪です。校内であろうが躊躇うことなく警察を呼んで被害届を出し、立件しましょう
少年による傷害事件。14歳なので家庭裁判所案件。報道の内容だけであれば保護観察なのだろうか?分からないけれども
顔を殴られるのきついでしょ。ボディカメラ付きの警備員に巡回・制圧してもらおう。
“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
どっちも終わりの会
卒業前でなく2年でのお礼参り的なのかな。
なにが終わったのか ( ˘ω˘ )
人生終わりの会
14歳なら刑事責任年齢だけど傷害で初犯なら罰もなく普通に次の日も学校来るんだろうね。せめて民事訴訟やって親から賠償取らないと先生が気の毒
朝の会とか帰りの会とかに微妙なトラウマ感を持っている人は一定数いるよな〜
このご時世に激務に加えてこんな感じだから教師という職業はしんどいのだよな。/暴力を振るう子供は幼少時から家庭環境が荒廃している事も多く、そうした子に対して学校ができる事はあまり無い。
わからん
終わったのかい😅
生徒が生徒をなぐって出血させたりしても現行犯逮捕されないけど、生徒が教師を殴ると現行犯逮捕されるというのは興味深い
原因はっきりするといいね・・
教師に対してだろうが生徒に対してであろうが、暴力は犯罪です。校内であろうが躊躇うことなく警察を呼んで被害届を出し、立件しましょう
少年による傷害事件。14歳なので家庭裁判所案件。報道の内容だけであれば保護観察なのだろうか?分からないけれども
顔を殴られるのきついでしょ。ボディカメラ付きの警備員に巡回・制圧してもらおう。