最近はえぐい地震多いなぁ(
クマの次は大地震、更に台風も来てて東北は常に危難に晒されてるな。
地球君早起きだな
あんなとこで起きて津波の心配が無いのか。どうやって判断してんだろ。
M6.9だが震度6強?!
テレ朝見てたけど画面が切り替わって岩手の震度6強が表示された瞬間揺れ始めた。震災時と同じ感覚やめてくれ
地震あったんですね…
こんな頻度で今後も続くのか…?
震源ここで津波無かったんだ。
6強は階上の方か。大変だなぁ。実家は大丈夫だろうか。
震度4でもアワアワするのに、、5とか6とか、しかも6強って!コケて頭打つ予感しかしない……。 東北は、家の積雪2.0mまでとかで、柱が多いんよね…。古くても潰れない。 南海トラフエリアは耐雪0.3やもん……。ペラ。
震度6強でも一人も死なない日本
六ヶ所村の核燃料サイクル施設は無事かな。再処理工場は今年度中に完成予定のはず。でも無理じゃね?
長く横揺れしてたからなんぞと思ったが青森で6強か…
日本海溝プレート型ばかり、活動期に入ってるの?もともと南海トラフの2倍のスピードでエネルギーをため、複雑な動きをしやすいのが特徴で関東平野の真下にも入り込んでいて、何を引き起こすのか分からないプレート
起きて飯食ってたのに全然気づかなかったな
北海道沖とかエネルギー溜まってるらしいでな。
不穏な横揺れを朝から感じた。
津波なくて よかった。しかし6強で ほぼ被害でてないの すごいね。
最近重めの揺れ多いね・・油断してると予想外の場所で大地震とかありそうで注意しとかなきゃ・・
むしろエネルギー解放してる東北、東日本の北側より沈黙してる西日本ヤバいんじゃね?(南海トラフの妹です動画|1995年阪神大震災 2011年東日本大震災 前回から16年後の2027年は来年…
震度6強なら大阪北部地震と同じくらいか。被害が少ないと良いが。
日本の反対側寄りのベネズエラの方でもM7ぐらいのでかいヤツ来てたね。でかい地震多くて嫌になる…
5強までしか体験したことない。6強って家屋倒壊の一歩手前とかだよなぁ。恐ろしい。
地震も水害も本当の本当に明日は我が身なのよね。やだなあ。
為政者の徳が低いのかな。
大地震の時リニア新幹線どうなっちゃうんだろうな
なんか多いねえ。プレートのガス抜きと考えたいが。
【地震速報】青森県で震度6強 津波被害の心配なし | NHKニュース
最近はえぐい地震多いなぁ(
クマの次は大地震、更に台風も来てて東北は常に危難に晒されてるな。
地球君早起きだな
あんなとこで起きて津波の心配が無いのか。どうやって判断してんだろ。
M6.9だが震度6強?!
テレ朝見てたけど画面が切り替わって岩手の震度6強が表示された瞬間揺れ始めた。震災時と同じ感覚やめてくれ
地震あったんですね…
こんな頻度で今後も続くのか…?
震源ここで津波無かったんだ。
6強は階上の方か。大変だなぁ。実家は大丈夫だろうか。
震度4でもアワアワするのに、、5とか6とか、しかも6強って!コケて頭打つ予感しかしない……。 東北は、家の積雪2.0mまでとかで、柱が多いんよね…。古くても潰れない。 南海トラフエリアは耐雪0.3やもん……。ペラ。
震度6強でも一人も死なない日本
六ヶ所村の核燃料サイクル施設は無事かな。再処理工場は今年度中に完成予定のはず。でも無理じゃね?
長く横揺れしてたからなんぞと思ったが青森で6強か…
日本海溝プレート型ばかり、活動期に入ってるの?もともと南海トラフの2倍のスピードでエネルギーをため、複雑な動きをしやすいのが特徴で関東平野の真下にも入り込んでいて、何を引き起こすのか分からないプレート
起きて飯食ってたのに全然気づかなかったな
北海道沖とかエネルギー溜まってるらしいでな。
不穏な横揺れを朝から感じた。
津波なくて よかった。しかし6強で ほぼ被害でてないの すごいね。
最近重めの揺れ多いね・・油断してると予想外の場所で大地震とかありそうで注意しとかなきゃ・・
むしろエネルギー解放してる東北、東日本の北側より沈黙してる西日本ヤバいんじゃね?(南海トラフの妹です動画|1995年阪神大震災 2011年東日本大震災 前回から16年後の2027年は来年…
震度6強なら大阪北部地震と同じくらいか。被害が少ないと良いが。
日本の反対側寄りのベネズエラの方でもM7ぐらいのでかいヤツ来てたね。でかい地震多くて嫌になる…
5強までしか体験したことない。6強って家屋倒壊の一歩手前とかだよなぁ。恐ろしい。
地震も水害も本当の本当に明日は我が身なのよね。やだなあ。
為政者の徳が低いのかな。
大地震の時リニア新幹線どうなっちゃうんだろうな
なんか多いねえ。プレートのガス抜きと考えたいが。