こんなのあるんだ
タイトル読んだ時点で虚構かなって思ってしまった.
現実検討能力はなしで
いまだ続く上月景正伝説w
各分野の自称素人を集めて素人質問させてみよう
弊社には基準がなく忖度しますって言ってるだけでしかない。
威圧S
良い見出しだなぁ
チートスキルだ。
既にブクマがあるけど、タイトルに虚構新聞風味が滲み出してるw
全知全能と言えばゼパル・ゼゼだよね
安倍元首相は森羅万象を司っているという自認だった記憶(´・_・`)
本邦にはかつて森羅万象担当大臣がいたくらいなのでな……
経歴的に絶対に持ってないでしょ、ってのがほとんど。準備も何もなしにAIと対話させた動画の提出など、やるべきでしょ。何なら取締役こそ真っ先にAIに淘汰されるべき存在。
うちの会社の規定では係長クラスで全知全能を求められているが、そんな人は居ない。
AIでも取締役にするのかと思ったら。無料部分しか読んでないのでアレだが、そんだけ優秀な人集められるなら、社員の給料も爆上がりして欲しいわな。
さすが取締役なだけある。有り無しではなく、三段階評価とかにすれば良いかもしれない
ある意味指標になるので無理に変更しなくてもよいと思う
全知全能なら業界一、日本一、世界一の会社に成長させてなきゃおかしいと思うんだけどなあ。
森羅万象大臣に続いて全知全能取締役。そろそろ不老不死総裁とか出てくる
前人未到で空前絶後の自営業者がここにいるッッ!
うちの管理職たちにもやってみてほしい
全知全能でなくていいし、それに見合う報酬でいいし、ダメならすぐにクビでいい
私失敗しないのでってやつ?
なんだかな。。ITやDXのスキルがあるってことは、誰が見ても圧倒的に「売れたIT技術」経歴があるってことになるけど。単に知ってるなんてことは何の意味もない。ものすごく無意味そうなんだが。
相次ぐ「全知全能」の取締役 総会招集通知のスキル開示、透明性に課題 - 日本経済新聞
こんなのあるんだ
タイトル読んだ時点で虚構かなって思ってしまった.
現実検討能力はなしで
いまだ続く上月景正伝説w
各分野の自称素人を集めて素人質問させてみよう
弊社には基準がなく忖度しますって言ってるだけでしかない。
威圧S
良い見出しだなぁ
チートスキルだ。
既にブクマがあるけど、タイトルに虚構新聞風味が滲み出してるw
全知全能と言えばゼパル・ゼゼだよね
安倍元首相は森羅万象を司っているという自認だった記憶(´・_・`)
本邦にはかつて森羅万象担当大臣がいたくらいなのでな……
経歴的に絶対に持ってないでしょ、ってのがほとんど。準備も何もなしにAIと対話させた動画の提出など、やるべきでしょ。何なら取締役こそ真っ先にAIに淘汰されるべき存在。
うちの会社の規定では係長クラスで全知全能を求められているが、そんな人は居ない。
AIでも取締役にするのかと思ったら。無料部分しか読んでないのでアレだが、そんだけ優秀な人集められるなら、社員の給料も爆上がりして欲しいわな。
さすが取締役なだけある。有り無しではなく、三段階評価とかにすれば良いかもしれない
ある意味指標になるので無理に変更しなくてもよいと思う
全知全能なら業界一、日本一、世界一の会社に成長させてなきゃおかしいと思うんだけどなあ。
森羅万象大臣に続いて全知全能取締役。そろそろ不老不死総裁とか出てくる
前人未到で空前絶後の自営業者がここにいるッッ!
うちの管理職たちにもやってみてほしい
全知全能でなくていいし、それに見合う報酬でいいし、ダメならすぐにクビでいい
私失敗しないのでってやつ?
なんだかな。。ITやDXのスキルがあるってことは、誰が見ても圧倒的に「売れたIT技術」経歴があるってことになるけど。単に知ってるなんてことは何の意味もない。ものすごく無意味そうなんだが。