あれ、チームみらいは野党じゃ無いんですかね?
立憲と公明があたかも2党あるような振る舞いをするのは辞めろ。さっさと立憲議員は創価学会に入信して中革派の傘下に入れ。両院議員総会で決議しただろ(´・_・`)騙されるな
筋違いの質問が目に余る、と内閣側から議長、委員長あてに申入れる国会法改正は出来ないものか。
党首討論自体はやったほうが良いと思う。その代わりでもないが国会の時間浪費して週刊誌に全乗っかりのドンチャン騒ぎしないことを誓ってくれ(そうしてしまう無能具合はもう諦めている)
「不誠実な対応が目に余る」参院野党6党、党首討論を要求で一致 | 毎日新聞
あれ、チームみらいは野党じゃ無いんですかね?
立憲と公明があたかも2党あるような振る舞いをするのは辞めろ。さっさと立憲議員は創価学会に入信して中革派の傘下に入れ。両院議員総会で決議しただろ(´・_・`)騙されるな
筋違いの質問が目に余る、と内閣側から議長、委員長あてに申入れる国会法改正は出来ないものか。
党首討論自体はやったほうが良いと思う。その代わりでもないが国会の時間浪費して週刊誌に全乗っかりのドンチャン騒ぎしないことを誓ってくれ(そうしてしまう無能具合はもう諦めている)