うわあ
ヤフーでは期待通りヤフコメクオリティが大爆発してる。間違いを認めたら死ぬ病は一般的になったんだねえ。
どこの街にも居る近所の厄介なおじさんだろうなと思ったらやっぱり。
子供達が暴走族って情報はどこにもニュースになくて、子供にハンマー振り下ろす凶悪な男がいるという事実しかなかったのにまさか嘆願運動まであったとは
暴走族でなくても深夜自宅前で騒がれるのはかなり嫌だし、ハンマーおじさんが発生するのも嫌だ。
悪には悪をぶつけるのが1番省エネ。対消滅(してくれるし。
結局、相変わらず警察が仕事してないって当初の話が強化されただけでは。犯罪者だらけじゃん
大阪だと明らかに善人の顔なんだけど
ムカつくのでぶっ壊してやりたいと思うのと実行するのとではかなりの断絶がある。躊躇なくやってしまえる人は他でもやってる
“数人でたむろし、タバコを吸ってジュースを飲み散らかしておしゃべりしているだけ”それ充分迷惑じゃね?
たまにでも家の前に深夜にたむろしてタバコ吸って飲み散らかしてるのは迷惑でしかない。犯人を英雄化するのもレッテル貼るのも違うが。
きになる https://anond.hatelabo.jp/20260502122614 , https://anond.hatelabo.jp/20260527222514 / 夜な夜なチンピラがタバコ吸ってたむろするくらいいいだろっていうのがこの辺のモラル基準なのかもね
警察が徹底的にコケにされた事件なので、沽券に関わるとみて必死にリークしてるな。そもそも110番しても対応しない警察への好感度がどん底だからこそ起きた、加害者への共感だぜ?
どちらにせよ現地に平穏が訪れたのであればそれでよし 対消滅してくれたんじゃないかな
減刑署名なんてあったの??SNSのエコーチェンバーも行くとこまで行っちゃってますね。
警察さんが深夜にたむろしてタバコ吸ってジュース飲み散らかしてうるさい高校生を追い払ってくれると助かります。
化け物には化け物ぶつけんだよ
窃盗の件はそれはそれ、だが高校生襲撃はこれはこれ、でよくやった側に立つぞ。「族じゃない」言われてもあのバイク見たら、はいそうですか…にはならんよ
安楽椅子探偵気取りのネット民がいちばんダルいな。
ネットでヒーローになった“刺青みっちり”「ハンマーおじさん」は警察にマークされていた”手練れの窃盗犯”だった 地元民は「高校生は暴走族でない」と減刑署名を疑問視 | デイリー新潮
うわあ
ヤフーでは期待通りヤフコメクオリティが大爆発してる。間違いを認めたら死ぬ病は一般的になったんだねえ。
どこの街にも居る近所の厄介なおじさんだろうなと思ったらやっぱり。
子供達が暴走族って情報はどこにもニュースになくて、子供にハンマー振り下ろす凶悪な男がいるという事実しかなかったのにまさか嘆願運動まであったとは
暴走族でなくても深夜自宅前で騒がれるのはかなり嫌だし、ハンマーおじさんが発生するのも嫌だ。
悪には悪をぶつけるのが1番省エネ。対消滅(してくれるし。
結局、相変わらず警察が仕事してないって当初の話が強化されただけでは。犯罪者だらけじゃん
大阪だと明らかに善人の顔なんだけど
ムカつくのでぶっ壊してやりたいと思うのと実行するのとではかなりの断絶がある。躊躇なくやってしまえる人は他でもやってる
“数人でたむろし、タバコを吸ってジュースを飲み散らかしておしゃべりしているだけ”それ充分迷惑じゃね?
たまにでも家の前に深夜にたむろしてタバコ吸って飲み散らかしてるのは迷惑でしかない。犯人を英雄化するのもレッテル貼るのも違うが。
きになる https://anond.hatelabo.jp/20260502122614 , https://anond.hatelabo.jp/20260527222514 / 夜な夜なチンピラがタバコ吸ってたむろするくらいいいだろっていうのがこの辺のモラル基準なのかもね
警察が徹底的にコケにされた事件なので、沽券に関わるとみて必死にリークしてるな。そもそも110番しても対応しない警察への好感度がどん底だからこそ起きた、加害者への共感だぜ?
どちらにせよ現地に平穏が訪れたのであればそれでよし 対消滅してくれたんじゃないかな
減刑署名なんてあったの??SNSのエコーチェンバーも行くとこまで行っちゃってますね。
警察さんが深夜にたむろしてタバコ吸ってジュース飲み散らかしてうるさい高校生を追い払ってくれると助かります。
化け物には化け物ぶつけんだよ
窃盗の件はそれはそれ、だが高校生襲撃はこれはこれ、でよくやった側に立つぞ。「族じゃない」言われてもあのバイク見たら、はいそうですか…にはならんよ
安楽椅子探偵気取りのネット民がいちばんダルいな。