さて売れるだろうか
ミッドナイトひのとりって安直で分かりやすかったなあとか。こっちの場合はシンデレラの印象が強すぎるのでこれはこれで
ふつうの座席でこの長時間か、、、
新幹線で車中泊ってめちゃくちゃワクワクする企画だな。寝台列車がほぼ絶滅した現代において、1日限定でも夜行列車的な雰囲気を味わえるのは鉄道ファン歓喜だろう
始発より早いから日帰り出張になっちゃうううううう
乗り鉄以外に訴求するのかしらん。前のりで大阪周辺で宿泊するより安い,だと,高速バスは?となりそうな気がする。
「東海道ルミエールエクスプレス」エクレール・エクスプレスはないんですか!?(懐かしのキディ・ガーランド脳)
“途中24時~翌6時ごろの約6時間は岐阜羽島駅に停車し、翌朝まで車内で過ごせる” 実質ここで寝る感じか。深夜バスに比べてしっかり眠れそうだが、消灯しないのだとするとアイマスク必須か。朝一から動くにはいいかも
朝7時前に放り出されてどうすんのかなとは思う
途中6時間も停車するのか…夜行バスの方が安くて快適なので、新幹線泊に価値を見出せる人向け
天災以外で列車ホテルを体験できるとは
朝7時前に京都駅に着いてどうするかって?そりゃ第一旭でラーメンを食べるでしょ。
夜行バスに比べて停車してるから静かかも? あえてこれを選ぶメリットはなさそうだけど
夜行バスはSAで停まるたびにガヤガヤして起こされるのでろくに寝れん(特に通路側は)。まだ休憩にしっかり時間を取るこっちの方がマシかな。/もちろん前泊が理想。
こういう座席は寝るにはきつい
夜に出て途中駅で6時間停車で早朝に着くのか 椅子がフラットにならんとよく眠れないと思うがどうかね
朝7時についたら近くのスーパー銭湯に行って朝風呂からの朝ごはん食べると捗る。
あのシートで6時間車内で寝ろというのか…ちょっと無理だ。話題好きなYouTuberがレポート動画上げるのを楽しみにするか。あと駅を開ける時間がそんなにないということはトイレタンクとかはかなり大容量なのか。
夜行というか岐阜羽島で寝てる人って感じ
これは対サンライズ出雲・瀬戸の立証実験でもある気がする。新車両を増やさずに新幹線でどこまで出来るか、と。後、その救済便みたいな感じとか。ひのとり夜行が上手く行っているのをヒントにしたと思う。
どちらかというと盗難がなあ
“途中24時~翌6時ごろの約6時間は岐阜羽島駅に停車し、翌朝まで車内で過ごせるという、普段とは異なる体験も楽しめるのがポイント” 煮え切らんな、客が求めているものが全く分かってない。そこは車庫まで行けよ!
仮に東京博多でやるとしたら、途中の停車駅はどこだろう?
東京大阪は割とすぐだからなー 東京博多間でできないかな。ずっと座ってるには長いので今は飛行機一択だけど
JR東海、東京→大阪の“車中泊”新幹線「東海道ルミエールエクスプレス」新登場。1日限定
さて売れるだろうか
ミッドナイトひのとりって安直で分かりやすかったなあとか。こっちの場合はシンデレラの印象が強すぎるのでこれはこれで
ふつうの座席でこの長時間か、、、
新幹線で車中泊ってめちゃくちゃワクワクする企画だな。寝台列車がほぼ絶滅した現代において、1日限定でも夜行列車的な雰囲気を味わえるのは鉄道ファン歓喜だろう
始発より早いから日帰り出張になっちゃうううううう
乗り鉄以外に訴求するのかしらん。前のりで大阪周辺で宿泊するより安い,だと,高速バスは?となりそうな気がする。
「東海道ルミエールエクスプレス」エクレール・エクスプレスはないんですか!?(懐かしのキディ・ガーランド脳)
“途中24時~翌6時ごろの約6時間は岐阜羽島駅に停車し、翌朝まで車内で過ごせる” 実質ここで寝る感じか。深夜バスに比べてしっかり眠れそうだが、消灯しないのだとするとアイマスク必須か。朝一から動くにはいいかも
朝7時前に放り出されてどうすんのかなとは思う
途中6時間も停車するのか…夜行バスの方が安くて快適なので、新幹線泊に価値を見出せる人向け
天災以外で列車ホテルを体験できるとは
朝7時前に京都駅に着いてどうするかって?そりゃ第一旭でラーメンを食べるでしょ。
夜行バスに比べて停車してるから静かかも? あえてこれを選ぶメリットはなさそうだけど
夜行バスはSAで停まるたびにガヤガヤして起こされるのでろくに寝れん(特に通路側は)。まだ休憩にしっかり時間を取るこっちの方がマシかな。/もちろん前泊が理想。
こういう座席は寝るにはきつい
夜に出て途中駅で6時間停車で早朝に着くのか 椅子がフラットにならんとよく眠れないと思うがどうかね
朝7時についたら近くのスーパー銭湯に行って朝風呂からの朝ごはん食べると捗る。
あのシートで6時間車内で寝ろというのか…ちょっと無理だ。話題好きなYouTuberがレポート動画上げるのを楽しみにするか。あと駅を開ける時間がそんなにないということはトイレタンクとかはかなり大容量なのか。
夜行というか岐阜羽島で寝てる人って感じ
これは対サンライズ出雲・瀬戸の立証実験でもある気がする。新車両を増やさずに新幹線でどこまで出来るか、と。後、その救済便みたいな感じとか。ひのとり夜行が上手く行っているのをヒントにしたと思う。
どちらかというと盗難がなあ
“途中24時~翌6時ごろの約6時間は岐阜羽島駅に停車し、翌朝まで車内で過ごせるという、普段とは異なる体験も楽しめるのがポイント” 煮え切らんな、客が求めているものが全く分かってない。そこは車庫まで行けよ!
仮に東京博多でやるとしたら、途中の停車駅はどこだろう?
東京大阪は割とすぐだからなー 東京博多間でできないかな。ずっと座ってるには長いので今は飛行機一択だけど