検察さん、しっかり仕事してくださいませ。
中傷動画ではなくこっちで忙しい?
不起訴になるだろうね、その為に再審公告出来る余地を残したまま、検察の証拠隠しおkのまま、新たに検察の提示した証拠を外部に知らせたらダメ・検察の取り調べ映像も公開ダメと検察に媚びて検察の意のままにしてる
あーこれは逮捕されないためにどこかと戦争を始めないといけないパターンだわ。
不起訴でも起訴内容がちゃんと記録としてのこりゃ上々 検察審議会にいつだって申請できる やっと一里塚
不正の影は深いですが、真実の光が射すことを願いますわね。検察、頑張ってくださいませ!
腰抜けの検察に期待はできないけど、首相と関係者たちがどういう存在なのかを世の中に知らしめていくことが重要。
すばらしい、疑惑があるなら国会でごたごたやって貴重な会期を浪費させずに全部司法手続きでやってくれ。
まーたいつもの大学教授による刑事告発か!いいぞもっとやれ!
こういう刑事告発をするのが大学教授だと言うのは興味深い。検察がどこまで本腰を入れるかに寄るけど、続報を待ちたい
読んでないけどどうせ糸目バンダナでしょ。/ "告発したのは神戸学院大学の上脇博之教授" ほらね。
どうせバンダナだろと思ったらバンダナだった
この一連のスキャンダル「疑惑」攻勢は、スパイ防止法とか憲法改正がもはやマジで実現しそうなのを危惧したお左翼さんたちの断末魔ですよ。(そしてまた例の上脇氏)。はてさて、どっから金が流れてるんだか。
まぁ、ただの嘘つきではない筋金入りの嘘八百の高市相手なので、コツコツと罪状を固めて追及して欲しいところ。高市さん、あなたは安倍晋三にも女版トランプにもなれない、ただの最低の汚点だ、
高市も65歳の老人なんで、こういう手垢のついた古典的な金策でひっかかるか。
“告発したのは神戸学院大学の上脇博之教授” またこの人か。
意地悪な検察やなぁ、、
なら最初から個人献金にしろよ…と思ったが、たぶん実際は法人だからパーティー券買ってるんだな。
「刑事告訴」ではなく「刑事告発」「検察に情報が提供された」「告発したのは神戸学院大学の上脇博之教授」 / 建設会社社長が寄付控除を受ける手続きを「採っていたら」「可能性」「税金の返金を受けていたら」
証拠が足りなければ陰謀論はてなとストーカークレーマー教授ね
検察、忖度ばかりしないでさっさと仕事しろ
皮肉ではなく告訴するのは自由よ。それを受けて粛々と証拠とやらを吟味したら良いと思う。
特に問題無しと判断されてブコメで検察が批判されるか、そもそも続報がでないかのどっちかだろう
刑事告発しても捜査も碌にされてないし不起訴になるんで、あまり良い手ではない気もするのよね。でも他に方法も無く。法を軽視する人が内閣作っちゃうと手詰まりなのは米国同様日本もで辛い/裏帳簿あるのか笑
いつもの人か
Adoが新時代を歌ったのが2022年。3年も前から新時代を使ってるなんて、時代先取りですな!がはは!ひったてい!
> 政治資金規正法違反などの刑事告発を長年続けている憲法学者・上脇博之教授は、これまでに100件を超える告発を実施しています。 なんかすげぇな
高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供(アジアプレス・ネットワーク) - Yahoo!ニュース
検察さん、しっかり仕事してくださいませ。
中傷動画ではなくこっちで忙しい?
不起訴になるだろうね、その為に再審公告出来る余地を残したまま、検察の証拠隠しおkのまま、新たに検察の提示した証拠を外部に知らせたらダメ・検察の取り調べ映像も公開ダメと検察に媚びて検察の意のままにしてる
あーこれは逮捕されないためにどこかと戦争を始めないといけないパターンだわ。
不起訴でも起訴内容がちゃんと記録としてのこりゃ上々 検察審議会にいつだって申請できる やっと一里塚
不正の影は深いですが、真実の光が射すことを願いますわね。検察、頑張ってくださいませ!
腰抜けの検察に期待はできないけど、首相と関係者たちがどういう存在なのかを世の中に知らしめていくことが重要。
すばらしい、疑惑があるなら国会でごたごたやって貴重な会期を浪費させずに全部司法手続きでやってくれ。
まーたいつもの大学教授による刑事告発か!いいぞもっとやれ!
こういう刑事告発をするのが大学教授だと言うのは興味深い。検察がどこまで本腰を入れるかに寄るけど、続報を待ちたい
読んでないけどどうせ糸目バンダナでしょ。/ "告発したのは神戸学院大学の上脇博之教授" ほらね。
どうせバンダナだろと思ったらバンダナだった
この一連のスキャンダル「疑惑」攻勢は、スパイ防止法とか憲法改正がもはやマジで実現しそうなのを危惧したお左翼さんたちの断末魔ですよ。(そしてまた例の上脇氏)。はてさて、どっから金が流れてるんだか。
まぁ、ただの嘘つきではない筋金入りの嘘八百の高市相手なので、コツコツと罪状を固めて追及して欲しいところ。高市さん、あなたは安倍晋三にも女版トランプにもなれない、ただの最低の汚点だ、
高市も65歳の老人なんで、こういう手垢のついた古典的な金策でひっかかるか。
“告発したのは神戸学院大学の上脇博之教授” またこの人か。
意地悪な検察やなぁ、、
なら最初から個人献金にしろよ…と思ったが、たぶん実際は法人だからパーティー券買ってるんだな。
「刑事告訴」ではなく「刑事告発」「検察に情報が提供された」「告発したのは神戸学院大学の上脇博之教授」 / 建設会社社長が寄付控除を受ける手続きを「採っていたら」「可能性」「税金の返金を受けていたら」
証拠が足りなければ陰謀論はてなとストーカークレーマー教授ね
検察、忖度ばかりしないでさっさと仕事しろ
皮肉ではなく告訴するのは自由よ。それを受けて粛々と証拠とやらを吟味したら良いと思う。
特に問題無しと判断されてブコメで検察が批判されるか、そもそも続報がでないかのどっちかだろう
刑事告発しても捜査も碌にされてないし不起訴になるんで、あまり良い手ではない気もするのよね。でも他に方法も無く。法を軽視する人が内閣作っちゃうと手詰まりなのは米国同様日本もで辛い/裏帳簿あるのか笑
いつもの人か
Adoが新時代を歌ったのが2022年。3年も前から新時代を使ってるなんて、時代先取りですな!がはは!ひったてい!
> 政治資金規正法違反などの刑事告発を長年続けている憲法学者・上脇博之教授は、これまでに100件を超える告発を実施しています。 なんかすげぇな