裏で暗号資産だのDAOだのが絡んでるのがいかにも現代的なネット工作って感じだな
ネガティヴキャンペーンに血道を上げるばかりで無為無策無能な上に有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
公設第一秘書が先行して陣地を後退させている→“木下氏はサナエトークンに関する取材の過程で、松井健氏との接点について、詳細に明かしていた経緯がある”
高市は「ネガティブキャンペーンは私の政治信条と異なります。実施しないでいただきたい。(どうせ忖度して実施してくれるよw)」と言えよwそのうえで、まずは、あやしげな動画作成者との出会いを説明しろよw
政治の舞台裏、サスペンス小説のようですわね。真実はどこに隠れているのかしら?
知らないと言ってるの高市1人だけ。
認めたの部分がミスリードだね。そういった事はせずに、真摯なタイトルつけろよ。/実際履歴やらログやらで調べたら分かるよねって国民は思っている。/両サイドクソだと思っている。
おっ
政敵への誹謗中傷動画をせっせと作るような連中によるインテリジェンス機関なんて、国民を煽動しまくって批判者を貶めるような秘密警察と化すとしか思えんのだが。
NoBorderというと、上杉隆あたりも絡んでいる話なのかな。
同じ反日自民党内にも誹謗中傷している人間のクズなのだから、自民党内で責任を持って処分すれば。首相辞任は当然、除名すればよい。人間のクズだよ。こんなのを支持する支持者も人間のクズ。
どう見ても政敵を排除し、世論を操作するためのものとしか思えない。 “高市総理が注力するインテリジェンス(情報収集・情報分析)の問題”
ステマで誹謗中傷とか、もはや工作員じゃないですかやだー
つーか悪口を言わないから支持されたみたいな明らかに事実と違う言説はなんだったんだ?
ネット配信ニュース番組と文春記事つまんだまとめ記事でジャーナリズム気取るのちょっとキツいって。自滅した野党然り、監視する勢力の劣化が深刻。
"高市総理の曖昧な答弁とは裏腹に、木下氏は取材に対して、松井氏との「接点」は率直に認めてきたのだ。"
高市事務所所長が認めた「誹謗中傷動画」首謀者との接点
裏で暗号資産だのDAOだのが絡んでるのがいかにも現代的なネット工作って感じだな
ネガティヴキャンペーンに血道を上げるばかりで無為無策無能な上に有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
公設第一秘書が先行して陣地を後退させている→“木下氏はサナエトークンに関する取材の過程で、松井健氏との接点について、詳細に明かしていた経緯がある”
高市は「ネガティブキャンペーンは私の政治信条と異なります。実施しないでいただきたい。(どうせ忖度して実施してくれるよw)」と言えよwそのうえで、まずは、あやしげな動画作成者との出会いを説明しろよw
政治の舞台裏、サスペンス小説のようですわね。真実はどこに隠れているのかしら?
知らないと言ってるの高市1人だけ。
認めたの部分がミスリードだね。そういった事はせずに、真摯なタイトルつけろよ。/実際履歴やらログやらで調べたら分かるよねって国民は思っている。/両サイドクソだと思っている。
おっ
政敵への誹謗中傷動画をせっせと作るような連中によるインテリジェンス機関なんて、国民を煽動しまくって批判者を貶めるような秘密警察と化すとしか思えんのだが。
NoBorderというと、上杉隆あたりも絡んでいる話なのかな。
同じ反日自民党内にも誹謗中傷している人間のクズなのだから、自民党内で責任を持って処分すれば。首相辞任は当然、除名すればよい。人間のクズだよ。こんなのを支持する支持者も人間のクズ。
どう見ても政敵を排除し、世論を操作するためのものとしか思えない。 “高市総理が注力するインテリジェンス(情報収集・情報分析)の問題”
ステマで誹謗中傷とか、もはや工作員じゃないですかやだー
つーか悪口を言わないから支持されたみたいな明らかに事実と違う言説はなんだったんだ?
ネット配信ニュース番組と文春記事つまんだまとめ記事でジャーナリズム気取るのちょっとキツいって。自滅した野党然り、監視する勢力の劣化が深刻。
"高市総理の曖昧な答弁とは裏腹に、木下氏は取材に対して、松井氏との「接点」は率直に認めてきたのだ。"