宿命と継承、終わりの始まり、他愛もないやってみたいこと。人間の出会いが道標になって、新しい出会いへ循環していくようなお話でとても心地良かったですね。
大いなる最果てに待ってくれている人がいる、これほど嬉しいことはない。
良
これはポストアポカリプス的なお話なんだろうか?描かれているものの文化レベルがちぐはぐすぎて話が全く頭に入らない
吸血鬼の人だ https://comic-days.com/episode/14079602755195515585
実家感かー。良い話だ
わー。めっちゃいい話。朝から泣けた
おわぁぁめっちゃいい!!!!
うそでしょ!泣ける
この姉弟はどうやって飯食ってるんだろうと思ったがそのへんはファンタジー要素でうまいことカモフラされておるのだな
最後にほーーーーんってなった
よいお話だな
おお~
素敵な話だ。世界観もいい
設定の詳細はさておき、物語の作りと〆方はすっげえ好み
穏やかで良い人しか出てこないお話は好きです。地図を作るという設定も良いわよね。
期待を裏切らない作品だった
面白かった。世界設定や空気感も良かった。枠物語にするとか、最初と最後を繋げて円環にするとか、章立てするとか、かっちりした構成があった方が個人的には好き。結論も、もう少し動機付けとなる仕掛けが欲しい。
自分もポストアポカリプスっぽいと思った。日本人はこういう世界観も好きだよね。ヨコハマ買い出し紀行、人類は衰退しました、アトリエシリーズそして∀ガンダム。斜陽の時代のなんと甘美なことか。
弟が一人きりになっちゃうよ…!
距離的にはユーラシア大陸感(アジアハイウェイとか)、名前からはアジア感あるな。植物はさっぱりわからんけど設定ありそう
連載で読みたい作品だ。沙村広明先生が褒めるのもよく分かる(沙村先生の『波よ聞いてくれ』もよろしく)
とても良いと思ったけど細かいケチつける人達なに
道標の灯台。良かった。レイ・ブラッドベリの「霧笛」という短編小説思い出した。
良い話
道標 - 青猿 / 【コミックDAYS読み切り】道標 | コミックDAYS
宿命と継承、終わりの始まり、他愛もないやってみたいこと。人間の出会いが道標になって、新しい出会いへ循環していくようなお話でとても心地良かったですね。
大いなる最果てに待ってくれている人がいる、これほど嬉しいことはない。
良
これはポストアポカリプス的なお話なんだろうか?描かれているものの文化レベルがちぐはぐすぎて話が全く頭に入らない
吸血鬼の人だ https://comic-days.com/episode/14079602755195515585
実家感かー。良い話だ
わー。めっちゃいい話。朝から泣けた
おわぁぁめっちゃいい!!!!
うそでしょ!泣ける
この姉弟はどうやって飯食ってるんだろうと思ったがそのへんはファンタジー要素でうまいことカモフラされておるのだな
最後にほーーーーんってなった
よいお話だな
おお~
素敵な話だ。世界観もいい
設定の詳細はさておき、物語の作りと〆方はすっげえ好み
穏やかで良い人しか出てこないお話は好きです。地図を作るという設定も良いわよね。
期待を裏切らない作品だった
面白かった。世界設定や空気感も良かった。枠物語にするとか、最初と最後を繋げて円環にするとか、章立てするとか、かっちりした構成があった方が個人的には好き。結論も、もう少し動機付けとなる仕掛けが欲しい。
自分もポストアポカリプスっぽいと思った。日本人はこういう世界観も好きだよね。ヨコハマ買い出し紀行、人類は衰退しました、アトリエシリーズそして∀ガンダム。斜陽の時代のなんと甘美なことか。
弟が一人きりになっちゃうよ…!
距離的にはユーラシア大陸感(アジアハイウェイとか)、名前からはアジア感あるな。植物はさっぱりわからんけど設定ありそう
連載で読みたい作品だ。沙村広明先生が褒めるのもよく分かる(沙村先生の『波よ聞いてくれ』もよろしく)
とても良いと思ったけど細かいケチつける人達なに
道標の灯台。良かった。レイ・ブラッドベリの「霧笛」という短編小説思い出した。
良い話