“最近、神社仏閣や畜舎の火災に対して特定の勢力、要は移民、その中でもイスラム教徒による放火であるという認知が広がっていて”
「こういった言説によって火災の話に触れる回数が多くなったのか「最近、火災が多い」という認知の人も出てきている様で、火災そのものが陰謀論を呼ぶ段階になっている感がある」うひょ~
何か火事起きるたびにすぐ移民のせいにしたがる奴ら大杉。結局インプ稼ぎのビジネスデマに釣られてるだけなのに認知歪みまくってて草も生えない
酒て普通に燃えやすそうだけど、、アルコール
Xはもう無法地帯
現実に神社仏閣に対する外国人による汚損破損の事件があったわけで、不安に感じる人たちに陰謀論だと嘲笑するのは排外主義の炎に油を注ぐことにならないか。一番大事なのは原因を特定して発表することだろう。
見かけた。「ええっ、この人が!?」って人がRTしてるのも見た
出火元になった麹室は酒蔵の心臓部なので、部外者が簡単に入れるような場所には無いはずよ。高温多湿な設備なので、電気系統が劣化していて漏電したんじゃないかね。
こういう陰謀論は一度出回ると既成事実化し、原因が特定されても注目されません。アテンション・エコノミーを許容する事業者へ懲罰的な罰則を設けないと、ヘイトが伸長され現実に被害が出ます。
どんだけ言っても「改憲すると日本人は戦争を起こす(日本人は理性のない獣である)」という民族差別と決別するつもりが一切ない左翼たちに、右翼側の差別を糾弾する資格はないな。
虐殺器官の文法がリアルで目にする時代になるとは…
この手の属性の方々の大嫌いな偏向報道だのオールドメディアだのとやり口はほぼ同じなのどう思ってるのかな。同じ様に俺達のは正義だからセーフとかなのかな。
インプ稼ぎ目的な人たちによる陰謀論。それに引っかかる方もアレだが…。
騙されやすい人って自分が騙されやすい馬鹿な人だと考えつきもしないから始末が悪い
漏電とか知らないような人らが拡散してるんだなー、と界隈を観察してた
陰謀論の人達って何ですぐ人の不幸に群がってくるんだろう
カラス、ムクドリ、ヘビの行動誘導電極(マイクロチップでは意志を制御できないぐらいは分かってね)を植え込む数をこなすのか、その形をしたドローンにさせるのか、成功確率の低さ競争と証拠回収の手間。説明しろ。
火事には理由を結び付けたがる、辺野古の転覆は見ない、文春の飛ばし記事には群がる、一部の自称専門の話を鵜呑みにナフサが足らんと騒ぎまくる (一部の)人間ってそういう生き物なんです
結局、極右バズ稼ぎが文字通りネットに「放火」しなければ、何せ事実性ゼロだし何も起きない、プラットフォーマーがバズ稼ぎデマには異常に甘いのと共犯関係。検証も何も、公共機関の否定声明も何度も出てんだが?
いや、この数年山火事から寺社仏閣、畜産まで重要建築物が都合よく燃えすぎて不自然だろが。何を根拠に自然現象だと主張してんの??山火事の時はほぼ直線上に燃えたり、スマートシティ・開発予定地ばかり狙われてる
酒造会社の火災にも陰謀論が生まれてた - 電脳塵芥
“最近、神社仏閣や畜舎の火災に対して特定の勢力、要は移民、その中でもイスラム教徒による放火であるという認知が広がっていて”
「こういった言説によって火災の話に触れる回数が多くなったのか「最近、火災が多い」という認知の人も出てきている様で、火災そのものが陰謀論を呼ぶ段階になっている感がある」うひょ~
何か火事起きるたびにすぐ移民のせいにしたがる奴ら大杉。結局インプ稼ぎのビジネスデマに釣られてるだけなのに認知歪みまくってて草も生えない
酒て普通に燃えやすそうだけど、、アルコール
Xはもう無法地帯
現実に神社仏閣に対する外国人による汚損破損の事件があったわけで、不安に感じる人たちに陰謀論だと嘲笑するのは排外主義の炎に油を注ぐことにならないか。一番大事なのは原因を特定して発表することだろう。
見かけた。「ええっ、この人が!?」って人がRTしてるのも見た
出火元になった麹室は酒蔵の心臓部なので、部外者が簡単に入れるような場所には無いはずよ。高温多湿な設備なので、電気系統が劣化していて漏電したんじゃないかね。
こういう陰謀論は一度出回ると既成事実化し、原因が特定されても注目されません。アテンション・エコノミーを許容する事業者へ懲罰的な罰則を設けないと、ヘイトが伸長され現実に被害が出ます。
どんだけ言っても「改憲すると日本人は戦争を起こす(日本人は理性のない獣である)」という民族差別と決別するつもりが一切ない左翼たちに、右翼側の差別を糾弾する資格はないな。
虐殺器官の文法がリアルで目にする時代になるとは…
この手の属性の方々の大嫌いな偏向報道だのオールドメディアだのとやり口はほぼ同じなのどう思ってるのかな。同じ様に俺達のは正義だからセーフとかなのかな。
インプ稼ぎ目的な人たちによる陰謀論。それに引っかかる方もアレだが…。
騙されやすい人って自分が騙されやすい馬鹿な人だと考えつきもしないから始末が悪い
漏電とか知らないような人らが拡散してるんだなー、と界隈を観察してた
陰謀論の人達って何ですぐ人の不幸に群がってくるんだろう
カラス、ムクドリ、ヘビの行動誘導電極(マイクロチップでは意志を制御できないぐらいは分かってね)を植え込む数をこなすのか、その形をしたドローンにさせるのか、成功確率の低さ競争と証拠回収の手間。説明しろ。
火事には理由を結び付けたがる、辺野古の転覆は見ない、文春の飛ばし記事には群がる、一部の自称専門の話を鵜呑みにナフサが足らんと騒ぎまくる (一部の)人間ってそういう生き物なんです
結局、極右バズ稼ぎが文字通りネットに「放火」しなければ、何せ事実性ゼロだし何も起きない、プラットフォーマーがバズ稼ぎデマには異常に甘いのと共犯関係。検証も何も、公共機関の否定声明も何度も出てんだが?
いや、この数年山火事から寺社仏閣、畜産まで重要建築物が都合よく燃えすぎて不自然だろが。何を根拠に自然現象だと主張してんの??山火事の時はほぼ直線上に燃えたり、スマートシティ・開発予定地ばかり狙われてる