牛丼は昔話盛りのごはんに添わせるように牛肉を貼り付けているのだね。なるほどそれは食べ進むのしんどいし、多すぎるって思う紅生姜も必須なんだな。うん、これはSSSな苦行だ。
すき家のキング牛丼1.1kgは食えるけどこれは自信ない
ほぼ白米で草。原作のあの狂ったカロリーと不健康さをリアルに再現しすぎだろ
喫茶マウンテンってこのくらいなんだろうか。
肉少なめでもガチでつゆだくだくならなんとかなると思うんだけど、中でメシが糊化してるとか聞くとそこも期待出来なさそうだな…
牛肉と米のバランスが悪すぎてあまり美味そうに見えないが、コスト的な問題?原作に忠実だとこうなる?
上の部分が肉じゃなくて、山盛りの飯の周りに肉を載せてあるだけなのか。ティラミスはまじめに作るの大変なのはわかるがホイップクリームにココアかけただけなの?
まずそうすぎて食への冒涜を感じる
紅生姜の量も尋常じゃないな
3kgの米袋の半分相当ってことか…(実際には水分含んでいるので違うのは分かるけど、重量的にそんな感覚)
ココイチの1300gカレーを思い出すなあ。
最初行けると思ったが女の子と一緒に写った写真見て無理だと思った
でももちづきさんってたくさん食べるけど特大盛りのイメージはあまりないんだけどな
味が濃くて脂っこいものを好きなだけドカ食いするという漫画であって、美味しくもないものをフードファイトするのはコンセプトを見失ってない?
1.6kg…ココイチが昔やってた無料になるヤツが1.3kgだったか。
まずいなら企画に問題あるのでは
飲食店で提供される食べ物には見た目も大事だって分かるまとめ
原作がヤバすぎるからコラボがアレすぎても許されてしまうのヤバい
牛丼がほぼ米ってきついな
“つゆだくだくだくだくだく”ではないな~
死ぬのか?
知り合いの女子なら食べれると思うんだけど、この規模になるとむしろ賞金もらわないと割に合わないと思う、飽きるし
コラボ外でドカ盛り牛丼としてこれを出されたら詐欺じゃんとは思うかなぁ
詐欺やん
今の米価格を考えると、安い米を使ってるんだろうから、さらにキツいよな。
肉が米で底上げされてる…ってこと!?
美味しくなさそうなので、コンセプトが壊れてる。量が良くないけど魅力のある食べ物を出して欲しいよね。行かないけど
2乗3乗の法則で体積が8倍になっても表面積は4倍にしかならないので相対的に肉が減ってしまう。
そのへんは米なのか…もちづきさんはそんな味のない飯許すかな?
コラボカフェに味を期待してはいけない
牛丼はただの米の塊、ティラミスはただの生クリームの塊とか、もちづきさんキレそうな詐欺食品だらけじゃないか・・・。
食べ物で遊ぶな
見ているだけならティラミス気になる
漫画では美味そうなのに全然美味そうに見えない。盛り付けが悪い。
コラボカフェは、結構味の面で酷いところはひどいのがなぁ。日頃から飯に力入れてるとこのコラボメニューは比較的まともな印象。極楽湯とかHUBは美味しかった。いずれにせよコスパは酷いが、そこはノベルティ代か
肉がこんもり乗ってるんじゃないのか
コラボカフェ実食者による個人的「もちづきさん盛り完食難易度Tier」でSSS認定された「ほぼ米しかない1.6キロの牛丼」と「逆写真詐欺のコーヒー成分皆無ティラミス」が凶悪
牛丼は昔話盛りのごはんに添わせるように牛肉を貼り付けているのだね。なるほどそれは食べ進むのしんどいし、多すぎるって思う紅生姜も必須なんだな。うん、これはSSSな苦行だ。
すき家のキング牛丼1.1kgは食えるけどこれは自信ない
ほぼ白米で草。原作のあの狂ったカロリーと不健康さをリアルに再現しすぎだろ
喫茶マウンテンってこのくらいなんだろうか。
肉少なめでもガチでつゆだくだくならなんとかなると思うんだけど、中でメシが糊化してるとか聞くとそこも期待出来なさそうだな…
牛肉と米のバランスが悪すぎてあまり美味そうに見えないが、コスト的な問題?原作に忠実だとこうなる?
上の部分が肉じゃなくて、山盛りの飯の周りに肉を載せてあるだけなのか。ティラミスはまじめに作るの大変なのはわかるがホイップクリームにココアかけただけなの?
まずそうすぎて食への冒涜を感じる
紅生姜の量も尋常じゃないな
3kgの米袋の半分相当ってことか…(実際には水分含んでいるので違うのは分かるけど、重量的にそんな感覚)
ココイチの1300gカレーを思い出すなあ。
最初行けると思ったが女の子と一緒に写った写真見て無理だと思った
でももちづきさんってたくさん食べるけど特大盛りのイメージはあまりないんだけどな
味が濃くて脂っこいものを好きなだけドカ食いするという漫画であって、美味しくもないものをフードファイトするのはコンセプトを見失ってない?
1.6kg…ココイチが昔やってた無料になるヤツが1.3kgだったか。
まずいなら企画に問題あるのでは
飲食店で提供される食べ物には見た目も大事だって分かるまとめ
原作がヤバすぎるからコラボがアレすぎても許されてしまうのヤバい
牛丼がほぼ米ってきついな
“つゆだくだくだくだくだく”ではないな~
死ぬのか?
知り合いの女子なら食べれると思うんだけど、この規模になるとむしろ賞金もらわないと割に合わないと思う、飽きるし
コラボ外でドカ盛り牛丼としてこれを出されたら詐欺じゃんとは思うかなぁ
詐欺やん
今の米価格を考えると、安い米を使ってるんだろうから、さらにキツいよな。
肉が米で底上げされてる…ってこと!?
美味しくなさそうなので、コンセプトが壊れてる。量が良くないけど魅力のある食べ物を出して欲しいよね。行かないけど
2乗3乗の法則で体積が8倍になっても表面積は4倍にしかならないので相対的に肉が減ってしまう。
そのへんは米なのか…もちづきさんはそんな味のない飯許すかな?
コラボカフェに味を期待してはいけない
牛丼はただの米の塊、ティラミスはただの生クリームの塊とか、もちづきさんキレそうな詐欺食品だらけじゃないか・・・。
食べ物で遊ぶな
見ているだけならティラミス気になる
漫画では美味そうなのに全然美味そうに見えない。盛り付けが悪い。
コラボカフェは、結構味の面で酷いところはひどいのがなぁ。日頃から飯に力入れてるとこのコラボメニューは比較的まともな印象。極楽湯とかHUBは美味しかった。いずれにせよコスパは酷いが、そこはノベルティ代か
肉がこんもり乗ってるんじゃないのか