the man who gets much larger audiences than Elvis in his prime, and he does so without a guitar, the man who loves our Country more than anyone else, and the man who some say is the Greatest President in History (THE GOAT!), DONALD J. https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/116664367963376218
トランプ氏「恥を知れ」怒り心頭、「トランプ・ケネディ・センター」への改称「違法」判決…トランプ氏の名前削除命令
草
自分の名前を公共施設にねじ込もうとして司法に蹴られるの、いかにもトランプっぽくて草
厚顔無恥「恥を知れ!」
トランプ肖像画入れた250ドル札も作るんだっけ。
トランプほど恥を知らない人間はいないと思うのだが。
「恥がしゃべった!」
the man who gets much larger audiences than Elvis in his prime, and he does so without a guitar, the man who loves our Country more than anyone else, and the man who some say is the Greatest President in History (THE GOAT!), DONALD J. https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/116664367963376218
🪃
歴代大統領の中でブッチギリの恥知らずが何か言ってるな
恥を知れ、とはむしろトランプが言われるべき言葉ではないか。
言動が認知症のそれに近づいているので、さすがに見てて辛くなってきた。
アメリカ人として恥を知ってるからおまえさんの名前を削除したのでは?
たかが建物の名前に固執してバカみたい。
「昨年2月のトランプ氏の理事長就任後、チケットの売り上げが大幅に減少し」←施設に貢献しない理事長を早く解任しよう。
"判決は「名称を付けたのは連邦議会であり、連邦議会だけが変更できる」と結論"
恥の恥知らず
ついでに大統領の名前からも消してくれや。
大爆笑
"Judge Cooper should be ashamed of himself!" https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/116659958155235373
漫画に出てくる小物感すごいのだが、現実世界のアメリカ大統領なんだよな
まさに恥知らず
恥知らず世界トップランカーが何か言ってる。
お前、恥の概念あったんか。
なろう小説の、嫌われ役の辺境の貴族とかゲスい成金商人みたいなテンプレムーブしかせんくて、笑ってしまう Shame on you!
あのーー、ホルムズ、まだっすか? もう戦闘する気がないなら、通っていいっすよね。イランに銭渡せば通れるそうなんで、そうします、、、。
オマエモナーどころかオマエガナーだ
今なら上院下院で多数派持ってるんだから普通に連邦議会で名称変更の法案通せばいいのでは?
王様気取りの本当に痛い老人
自分が恥を知ってるつもりなんだ……本日のおまゆう案件。
読売新聞はどういう意図でこんなタイトルつけたんだろう。誰が見ても頭がおかしいのはトランプなんだから、トランプの発言自体をタイトルに載せる意味が、トランプ擁護以外にない気がするんだが。
トランプにも恥の概念があったのか。
言われたのかと思ったら自分で言ってた
恥を知れって海外のドラマや文学では見かける表現だけど、現実には自分が思ってたのとかなり違う文脈で使うのだろうか??ってドキドキてしまった
JFKは反ユダヤの姿勢を明確にしたせいで暗殺された。エプスタインのお仲間からは名前も消したい存在なんだろう。
“トランプ氏の理事長就任後、チケットの売り上げが大幅に減少”心温まる物語だ。
この判決を受けてトランプ氏に誰かが恥を知れと言ったのかと思った
おまゆう
トランプ氏が側近を送り込んだ(ケネディ・センターの)理事会は昨年12月、名称変更を決めた。『自ら理事長を務めるトランプ氏は、この日の判決を受け、自身のSNSに「恥を知れ」と怒りをぶちまけた』
恥が喋った!
言われたんじゃなくて言ったんですか(呆れ)
耳心を矢口る
恥知らずに「恥を知れ」と言われてもな
「恥を知れ」(よくわかってるw)
恥を知るべきはトランプ自身とその側近だな→〝判決は「名称を付けたのは連邦議会であり、連邦議会だけが変更できる」と結論づけた。トランプ氏が側近を送り込んだ理事会は昨年12月、名称変更を決めた〟
鏡に向かって喋ってろ
トランプ絶対殺すマンの方々に伝えたいのは、あれはやっぱり暗殺とかしないほうがいい。大統領やめたあとに、彼が残したつもりのレガシーが秒で消されていく様をじっくり見てもらわないと
数日前に高市が中傷動画について「印象づけは心外」「名誉に関わる」とか言ってたけど、加害者に向けられるべき言葉を加害者自ら先取りする現象には普遍性があるなぁ。
ブーメラン刺さってますよ
トランプ(くっ、私はなんて身勝手なことをしてしまったんだ……恥を知れ!)
?
恥がしゃべった!?
shame on you
名称を決めたのが議会なら変更も議会が行うべき。看板や広報は変えられても法的名称までは変えられない。今回の論点はトランプ支持・反対ではなく、権限の所在と法の支配をどう守るかにある。
いやはや
実は「どう言えばわけわかんなくなるか」「支持者が喜び、反トランプ勢を怒らせるか」をものすごく吟味してるんじゃないかと思うレベル。
「恥を知れ」自分自身にかな?/普段の言動も「偉大な」「素晴らしい」等が多用され語彙力の貧困さがあからさまだけど、悪口の語彙も少ないのかもしれない
トランプが恥を知れと言われた話かと思っちゃった
暗殺されても1ミリも同情されない稀有な例になってしまうのかな。。。
良心がないのかな。
今日もまた鏡が必要なトランプ氏。
要約すると「トランプ氏、恥を知れ!」「施設はトランプ氏のものではなく、米国民のものだ」「昨年2月のトランプ氏の理事長就任後、チケットの売り上げが大幅に減少し、多くの職員が解雇された」
トランプに恥という概念があったのか
そんな自分を卑下しなくてもいいんですよ(天然)
JFケネディってQアノン系の世界観でも「味方/光の勢力」だったはずなんだけど、それに泥塗る形ってことだが、、トランプ支持者は、米民主党系リベラル世界観の破壊ではなく、米国の歴史全ての破壊を望んでいるのかな
もしも正常な政権が戻ったら「トランプ」なんて名前は恥でしかないだろうからな。(本当に戻るかはわからないが悪い意味で確実に歴史に名を残している真最中
心の中のバリボ山本が「恥を知るのは〜……お前や!お前お前!」と叫んでいる。
恥って言葉知ってたんだ
「(裁判所)いや、かってに自分の名前つけ加えるとか恥ずかしいと思わないの?」
え、恥を知れ?誰が?
違法だってwwwしょうもな。