国際法無視した中国さん激怒か。
あのさ、いい加減にしてくれないかな。粗暴で迷惑で嫌われてんだよ中国。力がありゃ何やっても良いと思ってんなら、2度と法だの正当だのを口に出すな。恥ずかしいんだからよ。
国際海洋法裁判所「ご連絡をお待ちしております」
国際法なき世界。米軍の弾薬が減っているし、イランに貼り付き。台湾有事のリスク高。日本は中国から野菜や食品を輸入して、工業はさらに深く依存しているから局外中立。かなと思ったら高市答弁では自衛隊参戦。
現在の問題は中露米といった大国が国際法を守ろうとしていない点/その中国が違法と言う場合何処の法を示してるのか/大国の横暴に対抗するため、利害の一致する各国が連携するのは当然であろう
“日比両国は、いずれも中国の領有権主張に悩まされていることから、近年急速に関係を緊密化している。 中国は南シナ海ではフィリピンが戦略的に重要な礁や島に近づくのを阻止しようと、海軍や海警局の艦船を展開さ
中国を除いた大東亜共栄圏作ろっか。
オランダ・ハーグの常設仲裁裁判所は、2016年7月に中国(九段線)及び台湾(十一段線)の権利主張を、国連海洋法条約に基づいて「法的根拠がない」と裁定しているので、この裁定を無視する中国の方がおかしい。
海の主張、子供の砂場争いですわね。国際法を無視するなんて、恥ずかしいですわ!
九段線さん() 共産党ってほんと、俺らは合法、お前らは違法って人治主義以外ないのかね。とりあえず国際法守れアジアの癌。
九段線とかいう冗談みたいな主張してるのに何を言っているのか
中共は、現在の領土を無視したメチャクチャな境界とサラミ戦略をどうにかしろ。頭、トランプか!
フィリピンと交渉している日本政府の正しさが証明された
「党大于法」(共産党の規律は法を上回る)皆さん、この四字熟語だけは覚えて帰ってください
韓国さんも似たような主張をするからこのままだと平行線だよね。そこが崩れないと中国さんの思うつぼでは
こんな国に「なんで中国を嫌うの?」「日本は中国を侵略したんだよ?」と言うのが「人権派」で、コイツらが「日本人の人権」に全く興味ないのが分かる。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4787875772761068962/comment/dounasatta
改めて言うまでもなく、この件で狂ってるのは完璧に中国。勝手に人の庭先に入ってきて「今日からここ私の敷地だから」というレベルだからな。
中共、御冗談はおよしなさい。
膨張主義国家には“違法かつ無効”な案件がいろいろあったような。
なるほど、いい手だね。
はてなでは「トランプよりまとも」ではないの?
“台湾の東側” ( ? ) https://www.afpbb.com/articles/-/3093712
はてサの「高市が悪い」「日本も悪い」といういつものコメントを見に来ました
フィリピンもインドネシアもベトナムも、将来的にGDPトップ10まで登り詰めてくる予定だからな
米露に比べて国内に閉じているから目立たないってだけで中もなかなかなことしているからなぁ
完全に違法行為してる中国のせいで交渉せざるを得なくなってるんだが
ちょっと前までは中国を刺激するなとはてさが大騒ぎしてたが、どっか行っちゃったのかな
日比の条約は中をなんら拘束しないし逆も然りなの理解してないわけじゃなかろうに/id:red_kawa5373からは id:dounasattaが「人権派」に見えるの興味深い
問題は嫌がらせを強化してくるかだが。海上保安庁の強化も防衛費増額に含まれて進行中(NATO基準定義だと海保も軍隊の一形態)なので日本側はいいとして、フィリピンはどうなんだろうか。余力はあるのだろうか
ノーカン! ノーカン!
と勝手な境界線を引いて国際法ガン無視で近隣諸国に喧嘩売りまくってる国が申しております。
中国は高市内閣の支持率を上げることにとても協力的ですね
なんだかとってもいい感じ♪
効いてるな、中国包囲網早く
現代になっても、最終的に物を言うのは力なのです
勝手に決めた南シナ海の九段線が法的根拠がないと言われた仲裁裁判所の判決を無視してる中国のいう「違法」ってなんやねん問題ですね
中国様を刺激するなとか言ってたけども、中国が周り刺激しまくり勝手に基地建てたり狼藉を働いた結果誰も中国と対等かつ誠意を持って話をしなくなってしまったのは日本国内だけでなく誰の目にも明白だったのだが。
【国際政治】日+比vs中国
中国、日本とフィリピンの海洋境界交渉に猛反発「完全に違法かつ無効」
国際法無視した中国さん激怒か。
あのさ、いい加減にしてくれないかな。粗暴で迷惑で嫌われてんだよ中国。力がありゃ何やっても良いと思ってんなら、2度と法だの正当だのを口に出すな。恥ずかしいんだからよ。
国際海洋法裁判所「ご連絡をお待ちしております」
国際法なき世界。米軍の弾薬が減っているし、イランに貼り付き。台湾有事のリスク高。日本は中国から野菜や食品を輸入して、工業はさらに深く依存しているから局外中立。かなと思ったら高市答弁では自衛隊参戦。
現在の問題は中露米といった大国が国際法を守ろうとしていない点/その中国が違法と言う場合何処の法を示してるのか/大国の横暴に対抗するため、利害の一致する各国が連携するのは当然であろう
“日比両国は、いずれも中国の領有権主張に悩まされていることから、近年急速に関係を緊密化している。 中国は南シナ海ではフィリピンが戦略的に重要な礁や島に近づくのを阻止しようと、海軍や海警局の艦船を展開さ
中国を除いた大東亜共栄圏作ろっか。
オランダ・ハーグの常設仲裁裁判所は、2016年7月に中国(九段線)及び台湾(十一段線)の権利主張を、国連海洋法条約に基づいて「法的根拠がない」と裁定しているので、この裁定を無視する中国の方がおかしい。
海の主張、子供の砂場争いですわね。国際法を無視するなんて、恥ずかしいですわ!
九段線さん() 共産党ってほんと、俺らは合法、お前らは違法って人治主義以外ないのかね。とりあえず国際法守れアジアの癌。
九段線とかいう冗談みたいな主張してるのに何を言っているのか
中共は、現在の領土を無視したメチャクチャな境界とサラミ戦略をどうにかしろ。頭、トランプか!
フィリピンと交渉している日本政府の正しさが証明された
「党大于法」(共産党の規律は法を上回る)皆さん、この四字熟語だけは覚えて帰ってください
韓国さんも似たような主張をするからこのままだと平行線だよね。そこが崩れないと中国さんの思うつぼでは
こんな国に「なんで中国を嫌うの?」「日本は中国を侵略したんだよ?」と言うのが「人権派」で、コイツらが「日本人の人権」に全く興味ないのが分かる。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4787875772761068962/comment/dounasatta
改めて言うまでもなく、この件で狂ってるのは完璧に中国。勝手に人の庭先に入ってきて「今日からここ私の敷地だから」というレベルだからな。
中共、御冗談はおよしなさい。
膨張主義国家には“違法かつ無効”な案件がいろいろあったような。
なるほど、いい手だね。
はてなでは「トランプよりまとも」ではないの?
“台湾の東側” ( ? ) https://www.afpbb.com/articles/-/3093712
はてサの「高市が悪い」「日本も悪い」といういつものコメントを見に来ました
フィリピンもインドネシアもベトナムも、将来的にGDPトップ10まで登り詰めてくる予定だからな
米露に比べて国内に閉じているから目立たないってだけで中もなかなかなことしているからなぁ
完全に違法行為してる中国のせいで交渉せざるを得なくなってるんだが
ちょっと前までは中国を刺激するなとはてさが大騒ぎしてたが、どっか行っちゃったのかな
日比の条約は中をなんら拘束しないし逆も然りなの理解してないわけじゃなかろうに/id:red_kawa5373からは id:dounasattaが「人権派」に見えるの興味深い
問題は嫌がらせを強化してくるかだが。海上保安庁の強化も防衛費増額に含まれて進行中(NATO基準定義だと海保も軍隊の一形態)なので日本側はいいとして、フィリピンはどうなんだろうか。余力はあるのだろうか
ノーカン! ノーカン!
と勝手な境界線を引いて国際法ガン無視で近隣諸国に喧嘩売りまくってる国が申しております。
中国は高市内閣の支持率を上げることにとても協力的ですね
なんだかとってもいい感じ♪
効いてるな、中国包囲網早く
現代になっても、最終的に物を言うのは力なのです
勝手に決めた南シナ海の九段線が法的根拠がないと言われた仲裁裁判所の判決を無視してる中国のいう「違法」ってなんやねん問題ですね
中国様を刺激するなとか言ってたけども、中国が周り刺激しまくり勝手に基地建てたり狼藉を働いた結果誰も中国と対等かつ誠意を持って話をしなくなってしまったのは日本国内だけでなく誰の目にも明白だったのだが。
【国際政治】日+比vs中国