国はコンテンツじゃないので該当しません
“在米ジャーナリストのシェリーめぐみさん”アメリカに住みながら日本に未練たらたらなんだな。あさましくてあわれ。アメリカでも相手にされないからプレジデント何かに出てるんだろう
この世界中が日本の動向を凝視しているみたいな思い込みってどこから来るんだろう。タカイチなんて誰も知らねーよ
ポテチの袋が白黒になっただけで政権が詰むとか、プレジデントオンラインの強引な政権批判は相変わらず脳内お花畑すぎて草
別にオワコンでええやろ。その調子だとよその国をオワコン扱いして来たわけやなこのライターくんとプレジデントくんは
ホルムズが開けば全て解決。実際そうなりそう。しかし、インフレ自体は深刻で、政策自由度が無くなりつつある。一番の問題は、本人があまり会見しないので何をしたいのか分からんこと。
やかましい。どこの国のせいだと思ってんだ。
「オワコン」とか10年ぶりに見た
また衰退ポルノか、ほんま好っきゃな
白黒ポテチのパッケージ、まだ見たことなかったんだけどコレはコレでカッコイイな
ノーと言えないのに国内向けには強いポーズをとり続ける。高市政権の強みは高い支持率だけ。どう転んでも市場が持たない。ますます強行姿勢をとる。文字通り間違いを認め謝ると死ぬ状態ってことか
まず日本は「コンテンツ」ではないんだが。
少子高齢化で食糧自給率が低く水資源も乏しい。災害リスクが高くて未整備な森林に居住可能地が侵食され野生動物に生活を奪われつつある。詰み要素はまだまだあるぞ。書き直し。
新パッケージなかなかええやん。これはアリだ。
はあ
ポテチの白黒化、経済の暗雲を映す鏡ですわね。美味しさは色に関係ないですが、心配事は色々ですの。
米国のせいなの理解してますか?
世界中がトランプのせいで困ってるんだが…… なお欧州ではジェット燃料が足らず、飛行機が飛べなくなり、減便で大騒ぎしてたので https://forbesjapan.com/articles/detail/95919
詰みがバレたわけではなく最初から詰んでいたのだが国内(の約半分)が詰んでないと思い込んでるだけ
そら🏺のために自国の国旗もまともに持てない国を日々めざしてんだから当然やろ。すべては🏺のためやぞ
ホルムズ海峡が開いても解決はしない。中東の石油生産能力は落ちてるし、海運の保険料も上がるだろうし、中東以外からの石油供給も検討しなきゃいけない。インフレは不可避。
で、どうすんの?後になって偶然展開が当たった時に予言者ぶりたいのかな?
お前誰やねん >> "シェリー めぐみ(しぇりー・めぐみ)ジャーナリスト、ミレニアル・Z世代評論家 NY在住33年。のべ2,000人以上のアメリカの若者を取材。彼らとの対話から得たフレッシュな情報と、長年のアメリカ生活で...
日本万歳も日本オワタも同様にクソ
自民政権は詰み、日本はオワコンこれ書いて30年飯が食べれるんだから感謝したほうがいいレベル
少子高齢化がまだ数十年続くことが確定していて消費だけする人間が増え続け生産する人間は減り続ける。そんな国でばら撒きをやり続ける政府を信用するわけがない。長期的にインフレも円安も反転する見込みはない。
筆者プロフィールでお里が知れた。
高支持率を評価してた投資家は、国民に痛みを強いるような対処が出来ない事を評価しないはず。
紫BBAの友達かなんかかな?
誰
ホルムズ海峡が開いたところで保険会社の信用も世界の信用も戻らない。安かった中東産の依存回避に動くので安い石油は戻ってこないし日本の衰退と円安のループは進むよ
高市禍
プレジデントの塵みたいな記事目に入れたくないからドメインごとNGにしてるのに、ヤフーニュース経由で入り込んでくるのどうにかならんのか
さすがプレジデント、いつも俺の読みたい記事を書いてくれる。だからこそ眉に唾つけねばと毎回思う。
そもそも印刷方式の選択で最初から詰んでいるので供給が回復しても問題は解決しない https://note.com/mc_motto/n/nb46ccd0d5445
コロナの頃や去年の米騒動を思い出す。キャッチーな言葉であおり立て、「オワタオワタ」と騒いで名を売る連中が現れては消えた。
取材力あるようなプロフィールだけど、経済メディア読んでれば誰でも書ける、内容薄いコタツ記事。プレジデントやなあ/同じコタツのブクマカの実感から遠く、海外は日本の政治的安定評価して、投資資金流れ込んでる
高市の無策さとは関係ないレベルの話がメインだった。
「白黒ポテチ」で「高市政権は詰み」とバレた…海外メディアが報じる「日本はもうオワコン」の根拠(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
国はコンテンツじゃないので該当しません
“在米ジャーナリストのシェリーめぐみさん”アメリカに住みながら日本に未練たらたらなんだな。あさましくてあわれ。アメリカでも相手にされないからプレジデント何かに出てるんだろう
この世界中が日本の動向を凝視しているみたいな思い込みってどこから来るんだろう。タカイチなんて誰も知らねーよ
ポテチの袋が白黒になっただけで政権が詰むとか、プレジデントオンラインの強引な政権批判は相変わらず脳内お花畑すぎて草
別にオワコンでええやろ。その調子だとよその国をオワコン扱いして来たわけやなこのライターくんとプレジデントくんは
ホルムズが開けば全て解決。実際そうなりそう。しかし、インフレ自体は深刻で、政策自由度が無くなりつつある。一番の問題は、本人があまり会見しないので何をしたいのか分からんこと。
やかましい。どこの国のせいだと思ってんだ。
「オワコン」とか10年ぶりに見た
また衰退ポルノか、ほんま好っきゃな
白黒ポテチのパッケージ、まだ見たことなかったんだけどコレはコレでカッコイイな
ノーと言えないのに国内向けには強いポーズをとり続ける。高市政権の強みは高い支持率だけ。どう転んでも市場が持たない。ますます強行姿勢をとる。文字通り間違いを認め謝ると死ぬ状態ってことか
まず日本は「コンテンツ」ではないんだが。
少子高齢化で食糧自給率が低く水資源も乏しい。災害リスクが高くて未整備な森林に居住可能地が侵食され野生動物に生活を奪われつつある。詰み要素はまだまだあるぞ。書き直し。
新パッケージなかなかええやん。これはアリだ。
はあ
ポテチの白黒化、経済の暗雲を映す鏡ですわね。美味しさは色に関係ないですが、心配事は色々ですの。
米国のせいなの理解してますか?
世界中がトランプのせいで困ってるんだが…… なお欧州ではジェット燃料が足らず、飛行機が飛べなくなり、減便で大騒ぎしてたので https://forbesjapan.com/articles/detail/95919
詰みがバレたわけではなく最初から詰んでいたのだが国内(の約半分)が詰んでないと思い込んでるだけ
そら🏺のために自国の国旗もまともに持てない国を日々めざしてんだから当然やろ。すべては🏺のためやぞ
ホルムズ海峡が開いても解決はしない。中東の石油生産能力は落ちてるし、海運の保険料も上がるだろうし、中東以外からの石油供給も検討しなきゃいけない。インフレは不可避。
で、どうすんの?後になって偶然展開が当たった時に予言者ぶりたいのかな?
お前誰やねん >> "シェリー めぐみ(しぇりー・めぐみ)ジャーナリスト、ミレニアル・Z世代評論家 NY在住33年。のべ2,000人以上のアメリカの若者を取材。彼らとの対話から得たフレッシュな情報と、長年のアメリカ生活で...
日本万歳も日本オワタも同様にクソ
自民政権は詰み、日本はオワコンこれ書いて30年飯が食べれるんだから感謝したほうがいいレベル
少子高齢化がまだ数十年続くことが確定していて消費だけする人間が増え続け生産する人間は減り続ける。そんな国でばら撒きをやり続ける政府を信用するわけがない。長期的にインフレも円安も反転する見込みはない。
筆者プロフィールでお里が知れた。
高支持率を評価してた投資家は、国民に痛みを強いるような対処が出来ない事を評価しないはず。
紫BBAの友達かなんかかな?
誰
ホルムズ海峡が開いたところで保険会社の信用も世界の信用も戻らない。安かった中東産の依存回避に動くので安い石油は戻ってこないし日本の衰退と円安のループは進むよ
高市禍
プレジデントの塵みたいな記事目に入れたくないからドメインごとNGにしてるのに、ヤフーニュース経由で入り込んでくるのどうにかならんのか
さすがプレジデント、いつも俺の読みたい記事を書いてくれる。だからこそ眉に唾つけねばと毎回思う。
そもそも印刷方式の選択で最初から詰んでいるので供給が回復しても問題は解決しない https://note.com/mc_motto/n/nb46ccd0d5445
コロナの頃や去年の米騒動を思い出す。キャッチーな言葉であおり立て、「オワタオワタ」と騒いで名を売る連中が現れては消えた。
取材力あるようなプロフィールだけど、経済メディア読んでれば誰でも書ける、内容薄いコタツ記事。プレジデントやなあ/同じコタツのブクマカの実感から遠く、海外は日本の政治的安定評価して、投資資金流れ込んでる
高市の無策さとは関係ないレベルの話がメインだった。