8年、すごいですねー。
RiJでキモいムーブしてて離れた
ゲームそのものよりSNS芸人としてのムーブの上手さが常に光ってるタイプの人。芸術家肌で多くを語らないインディーズゲームクリエイターが多かった中でメンバー全員に逃げられた体験を面白可笑しく語り注目を得た。
“プログラミングはできないんですけど、「ゲームを作るゲーム」みたいなソフトがあるので、それを使ってリリースまでたどり着きました。”
「一人で完結させる人はまずいません」って、インディーズなら別に普通じゃない?ヒットさせたのは凄いけど、それこそ竜騎士とか先達は幾らでもいる
id: preciar いや竜騎士は兄弟でやってるし全然1人じゃないだろ。言いたいことはわかるがなんで例に挙げたのが竜騎士なんだよ。
RTA Japanで知った
すごいな
ひとりで8年かけてヒットゲームを作り上げた、クリエイターの橙々さん。 | Things(シングス)|新潟のローカルなWebマガジン
8年、すごいですねー。
RiJでキモいムーブしてて離れた
ゲームそのものよりSNS芸人としてのムーブの上手さが常に光ってるタイプの人。芸術家肌で多くを語らないインディーズゲームクリエイターが多かった中でメンバー全員に逃げられた体験を面白可笑しく語り注目を得た。
“プログラミングはできないんですけど、「ゲームを作るゲーム」みたいなソフトがあるので、それを使ってリリースまでたどり着きました。”
「一人で完結させる人はまずいません」って、インディーズなら別に普通じゃない?ヒットさせたのは凄いけど、それこそ竜騎士とか先達は幾らでもいる
id: preciar いや竜騎士は兄弟でやってるし全然1人じゃないだろ。言いたいことはわかるがなんで例に挙げたのが竜騎士なんだよ。
RTA Japanで知った
すごいな