( ゚∀゚)o彡°パジェロ!パジェロ!
たわしも復活してほしい
発売されると予想されるのはパジェロスポーツ(初代はチャレンジャーの名前で日本でも生産・販売された)の筈なのでパジェロ復活は誤解を招く
三菱まだやってるの?
これは逆輸入ではなく輸入では。国内で生産して輸出したものを国内に輸入するのが逆輸入。かつて日本で正規販売されていない大型バイクがよく逆輸入されていた。
“新型モデルはタイの工場で生産し、日本には逆輸入して販売する計画で”
昔会社の後輩が入社1年目でパジェロを新車で買ったのでよくよく聞くと割とイイトコの息子だった。その後ラブホテルチェーンの一人娘とデキ婚し社長になりやがった。実家が太めの奴は運も太い。思い出して妬ましい
プレリュードやらパジェロやら,車を買うのは年寄りと思ってるな?でも北米市場のマイナス分国内を増やそうとしてるのだろう.きっと次はRX-7だ.
パ!ジェ!ロ! パ!ジェ!ロ! といいつつパジェロスポーツじゃないの
販売予定のパジェロスポーツって、3列シート対応した実質ロング版アウトランダーだっけか。
くーるーま!くーるーま!
https://autoc-one.jp/mitsubishi/pajero/report-2449166/0003.html
もっと無骨なデザインの方向性だったら売れると思うんだけどなぁ。
良々。ランサーエボリューションもやったほうがいいぞ。
まさか「金貨」のまま持ち帰るのが資産的に最適解だとは、子どもの頃には思いもしなかった
悪手に見えるけどな…
GT-R、フェアレディZに続きパジェロ。負けるわけがないな
(ジムニーノマドの生産が間に合ってない今のうちにっ)
採算取れるんですかね。根強い人気があるのは確かでしょうけれど。
これだけランクルブームでパジェロ出さんのアホちゃうかおもてた
来年12月
ディフェンダーの外観でだして
パジェロ(アウトランダー)だとしたらSUVだらけの今、差別化できないのでは?だから国内生産じゃないのか。
( ゚∀゚)o彡パッジェッロ!ミニ!パッジェッロ!ミニ!
(「ダイヤモンドトロン」のディスプレイを三台使いまくったものとして三菱は家電部門を売り飛ばすか売り飛ばさないか、じっと観察している〔ソレハ三菱自動車ジャアリマセン〕)
東京フレンドパークⅡでは各ステージクリアでもらえる10万円分の金貨をダーツに交換して最後にパジェロを狙うわけですが、その金貨(オーストラリア24金カンガルー金貨2オンス)は今100万円を超えているらしい。
バンコクでタイ人の金持ちがよく乗り回しているパジェロスポーツではないのか。タイヤが飛んだり燃費が偽装されてる事を知らない東南アジアでは三菱ブランドは未だ健在です
ピックアップのトライトンを日本に入れるくらいなら、そもそもパジェロでよかったのに……
乗り換え候補にしたい
自動車メーカーはどこも海外比率8割とかだし、国内強化する意義あるのかしらね。パジェロは海外でも売れそうだけど「国内販売強化へ」
たーわーし!たーわーし!
渡辺正行「4年間"回して!"と言い続けてきた甲斐がありました」関口宏「やっと生産できるねえ」
そりゃこんだけランクルだのハイラックスだのジムニーが売れまくってるのを横目で見てて「なぜ売らないんだろ?」と思ってたよ。そもそも現代のSUV(あの頃はRV)ブームの火付け役みたいなクルマなんだぜパジェロ。
そんな燃費の悪いクルマを復活させんなよ。交通渋滞も悪化させて温暖化の後押しをするのだから、日本国内でクルマを売るな。
円安で全部輸出に割り当ててたからな 全部円安が悪い
三菱って最近悪いことしかしてないイメージなんだけど大丈夫かしら
自衛隊で使ってるパジェロが老朽化してるんで後継車両がランクルになるかもってタイミングでこれが出るのか どっちになるんやろね
ということは、東京フレンドパークがまた復活する…と?(ない)
高田純二が東京フレンドパークに出たときダーツで商品を当てたのに全部金貨に交換して持ち帰ったらしいw さすがだw
東京フレンドパーク1って存在してるの?2しか知らん
トライトンが売れたのでそれをベースにしたSUVもいけるだろうという判断でしょ。パジェロスポーツも10年経ってるのでモデルチェンジするタイミングでの日本販売開始かな。
「タイの工場で生産し、日本には逆輸入して販売」 そういうケースも逆輸入と呼ぶのか。電化製品や衣料品は。
新タイプなのか、海外から持ってくるのかどっちかな
欲をかいてミニとかジュニアとかはやめとこうね。きっちり市場を維持してきたジムニーの独壇場だから。|デリカを維持してたから、四駆自体は作れるんだろうな。ランクルやらゲレンデとの差別化ができるか。
トライトンも販売されてるし景気がいいのはいいこと。
800万円~1200万円が狙える高級SUV路線なら、石油王向けの商材になりそう。トライトンの兄弟車になるのかな「新型モデルはタイの工場で生産し、日本には逆輸入して販売する計画」
東京フレンドパークも復活?
ブリーフ団Mの結婚祝いに合わせて来たな。ちと遅いが。
「パジェロ」懐かしい。確かに30年ほど前はよく見かけたし人気だったと思う。 パジェロミニに乗ってた友達とよく遠出したなぁ。。
パジェロミニの方が良さげだけどなぁ。いまだに中古でそこそこ人気のようだし。
“国内市場での販売を強化する計画で、関係者によりますと、この一環としてかつて4輪駆動車ブームの火付け役として人気を集めた「パジェロ」を復活させ、来年12月に新型モデルを発売する方針を固めました。”
やっぱフレンドパークだよなぁ。
三菱自動車って今SUVばかりだけど自車同士で食い合いにならない?
三菱自動車工業 「パジェロ」来年12月に復活 国内販売強化へ | NHK
( ゚∀゚)o彡°パジェロ!パジェロ!
たわしも復活してほしい
発売されると予想されるのはパジェロスポーツ(初代はチャレンジャーの名前で日本でも生産・販売された)の筈なのでパジェロ復活は誤解を招く
三菱まだやってるの?
これは逆輸入ではなく輸入では。国内で生産して輸出したものを国内に輸入するのが逆輸入。かつて日本で正規販売されていない大型バイクがよく逆輸入されていた。
“新型モデルはタイの工場で生産し、日本には逆輸入して販売する計画で”
昔会社の後輩が入社1年目でパジェロを新車で買ったのでよくよく聞くと割とイイトコの息子だった。その後ラブホテルチェーンの一人娘とデキ婚し社長になりやがった。実家が太めの奴は運も太い。思い出して妬ましい
プレリュードやらパジェロやら,車を買うのは年寄りと思ってるな?でも北米市場のマイナス分国内を増やそうとしてるのだろう.きっと次はRX-7だ.
パ!ジェ!ロ! パ!ジェ!ロ! といいつつパジェロスポーツじゃないの
販売予定のパジェロスポーツって、3列シート対応した実質ロング版アウトランダーだっけか。
くーるーま!くーるーま!
https://autoc-one.jp/mitsubishi/pajero/report-2449166/0003.html
もっと無骨なデザインの方向性だったら売れると思うんだけどなぁ。
良々。ランサーエボリューションもやったほうがいいぞ。
まさか「金貨」のまま持ち帰るのが資産的に最適解だとは、子どもの頃には思いもしなかった
悪手に見えるけどな…
GT-R、フェアレディZに続きパジェロ。負けるわけがないな
(ジムニーノマドの生産が間に合ってない今のうちにっ)
採算取れるんですかね。根強い人気があるのは確かでしょうけれど。
これだけランクルブームでパジェロ出さんのアホちゃうかおもてた
来年12月
ディフェンダーの外観でだして
パジェロ(アウトランダー)だとしたらSUVだらけの今、差別化できないのでは?だから国内生産じゃないのか。
( ゚∀゚)o彡パッジェッロ!ミニ!パッジェッロ!ミニ!
(「ダイヤモンドトロン」のディスプレイを三台使いまくったものとして三菱は家電部門を売り飛ばすか売り飛ばさないか、じっと観察している〔ソレハ三菱自動車ジャアリマセン〕)
東京フレンドパークⅡでは各ステージクリアでもらえる10万円分の金貨をダーツに交換して最後にパジェロを狙うわけですが、その金貨(オーストラリア24金カンガルー金貨2オンス)は今100万円を超えているらしい。
バンコクでタイ人の金持ちがよく乗り回しているパジェロスポーツではないのか。タイヤが飛んだり燃費が偽装されてる事を知らない東南アジアでは三菱ブランドは未だ健在です
ピックアップのトライトンを日本に入れるくらいなら、そもそもパジェロでよかったのに……
乗り換え候補にしたい
自動車メーカーはどこも海外比率8割とかだし、国内強化する意義あるのかしらね。パジェロは海外でも売れそうだけど「国内販売強化へ」
たーわーし!たーわーし!
渡辺正行「4年間"回して!"と言い続けてきた甲斐がありました」関口宏「やっと生産できるねえ」
そりゃこんだけランクルだのハイラックスだのジムニーが売れまくってるのを横目で見てて「なぜ売らないんだろ?」と思ってたよ。そもそも現代のSUV(あの頃はRV)ブームの火付け役みたいなクルマなんだぜパジェロ。
そんな燃費の悪いクルマを復活させんなよ。交通渋滞も悪化させて温暖化の後押しをするのだから、日本国内でクルマを売るな。
円安で全部輸出に割り当ててたからな 全部円安が悪い
三菱って最近悪いことしかしてないイメージなんだけど大丈夫かしら
自衛隊で使ってるパジェロが老朽化してるんで後継車両がランクルになるかもってタイミングでこれが出るのか どっちになるんやろね
ということは、東京フレンドパークがまた復活する…と?(ない)
高田純二が東京フレンドパークに出たときダーツで商品を当てたのに全部金貨に交換して持ち帰ったらしいw さすがだw
東京フレンドパーク1って存在してるの?2しか知らん
トライトンが売れたのでそれをベースにしたSUVもいけるだろうという判断でしょ。パジェロスポーツも10年経ってるのでモデルチェンジするタイミングでの日本販売開始かな。
「タイの工場で生産し、日本には逆輸入して販売」 そういうケースも逆輸入と呼ぶのか。電化製品や衣料品は。
新タイプなのか、海外から持ってくるのかどっちかな
欲をかいてミニとかジュニアとかはやめとこうね。きっちり市場を維持してきたジムニーの独壇場だから。|デリカを維持してたから、四駆自体は作れるんだろうな。ランクルやらゲレンデとの差別化ができるか。
トライトンも販売されてるし景気がいいのはいいこと。
800万円~1200万円が狙える高級SUV路線なら、石油王向けの商材になりそう。トライトンの兄弟車になるのかな「新型モデルはタイの工場で生産し、日本には逆輸入して販売する計画」
東京フレンドパークも復活?
ブリーフ団Mの結婚祝いに合わせて来たな。ちと遅いが。
「パジェロ」懐かしい。確かに30年ほど前はよく見かけたし人気だったと思う。 パジェロミニに乗ってた友達とよく遠出したなぁ。。
パジェロミニの方が良さげだけどなぁ。いまだに中古でそこそこ人気のようだし。
“国内市場での販売を強化する計画で、関係者によりますと、この一環としてかつて4輪駆動車ブームの火付け役として人気を集めた「パジェロ」を復活させ、来年12月に新型モデルを発売する方針を固めました。”
やっぱフレンドパークだよなぁ。
三菱自動車って今SUVばかりだけど自車同士で食い合いにならない?