監督の本音がむき出しですごい 結構ファン多いと思うし、なんかやってほしいな
圧が強くて笑う
アクセル・ワールドの監督もしてて草(涙)
小原正和監督、『アクセル・ワールド』以降監督してないっぽい?/ああ、ちゃんと去年からの続きなのね>https://www.my-zhime.net/common/news/?id=21782 https://www.sunrise-world.net/news/news.php?id=21782
赤裸々すぎる
監督の本音が厳しいが、まあ云うてる事はごもっともw それでも手塚先生以外でアニメでスターシステムを採用し、放送終了後にOVA出る程度には人気があったし、アニメ史に残るエポックな作品だと思うよ。
え、もう20年も? そんなに経ったっけ……。 しかしこの流れは……来年のガンダムX30周年で新規映像とか出る流れか!!!
きちんと周年だの何だのをやるようになったのはバンダイナムコフィルムワークスという組織になったのが大きいのかなあと思ってる。企画のサンライズと販売のバンダイビジュアルがくっついたから…
よい話だ
舞乙20周年おめでとうございます!!!!!(やけくそ)
去年は舞Hime20周年やってたな
そりゃ、去年デカレンジャーの20thやっとったで、舞乙の20thも当然くるんよな…。
継続してないものを周年って言うのなんか違うよなーと周年を見かけるたびに思ってる
舞HIMEじゃないんか
舞-HiMEの方が好きかな。20年前のこれらをわざわざ履修する若者はいないと思うけど。
舞-乙HiMEの漫画版も配信してほしい。チャンピオンに載ってたほう
OVAで乳首出したりアリカの母親が主役のスピンオフもやって凄い作品だと思ったよ。はっきり言って無印の舞HiMEより大好きだよ。作中で主人公が巨乳に成長するアニメは名作。とじみこもそうだった。
クライマックスまでずっと面白かったのに最終話で一気にグダってずっこけた舞HiMEより、ずっとダラダラした話だったのが最終2話でむちゃくちゃ面白かった舞乙のほうが「好き」って感覚がずっと残ってる
次回予告が好きだったなーw
草。舞乙から入って声優の実写ラジオ(?)みてOVAもシフルも楽しんでた層としてはマジで普通に続編なり別パラレルなり待ってたんだけどなぁ…/宇宙をかける少女は……まぁ……うん
懐かしいが…20周年か…年は取りたくないものだ / まじぽか19周年か
当時はシズル・ヴィオーラが大層人気であった。前作では力を持たなかったハルカが乙HiMEになって大暴れしたりシズルと共闘したり前作とずいぶん作風が変わったものであった
前作の舞-HiME共々わりと名作だった気がする。まどマギの十年前にこんな作品があったんだなてな
死期を悟って走馬燈
そらかけ20周年の文字見てめっちゃ焦った。まだ4年あった。
あの頃の深夜アニメは分割なしの2クール編成だったよなあ。今の1クール編成よりは余裕があるので楽しい日常ドタバタ回なんかがあって、その後に起こるクライマックスに向けての悲劇がより引き立っていたんじゃよ
乙の方はあんまり・・
ガンダムWが30周年で超気合の入った新規作画PV作ってるのと比べるとやはり格差が…
まあマジでそれな過ぎて笑うしかない
無印の方が好きだけど乙も好き派なので圧掛けて何かやってくれたら大変嬉しい。それにしても20周年は己の歳を感じずにはいられない…!
笑った。そんな雑に扱われたらこういうコメントになるわな。いいと思う
作品全然知らないけど監督のコメントが面白すぎる。20周年おめでとうございます。
10周年で何もなかったのは単純に古里さんがクロスアンジュ(2014-2015)で忙しかったからじゃないかなあ…(小原監督と古里Pのコンビは2009年の宇宙をかける少女が最後か…
少年チャンピオンで連載していた漫画版含めて、そうそう2005年前後ってまだ純粋に女の子キャラ同士の話だけの商品は困難という臆見があって話の中心に男キャラ入れないといけない時代だったんだよなあという歴史資料
何が起きるか定点観測するために1年間ブクマしておく… 頼んだぞサンライズ
ワロタ
木曜深夜が熱い時代だった。今でもOVA含めDVD全部持ってる
乙もいいけどやっぱり無印が好きなんよ 百合界隈では結構伝説的扱いだったけど今だと無理だろうな(コンプラもだけど視聴者の倫理観的にも…)
去年の舞-HiMEに続いての愚痴だ。まあ、そうも言いたくなるわとは思うのでなんともかんとも。
あれガンダムWと乙って10年も離れてたっけか…?
舞-HiMEの方は23年前である。cv中原麻衣の主人公が好きだったなあ。学園ラブコメかと思いきや登場人物がどんどん退場してく衝撃は今でも覚えてる
“シード劇場とかジークアクスでしこたま儲けなさってるんだから、もう少し弱者救済というか、格差解消というか・・・そういう世の中じゃないですか?どうですか?ねえ?”
祝!『舞-乙HiME』放送20周年!! - サンライズワールド|アニメの最新情報を日々更新
監督の本音がむき出しですごい 結構ファン多いと思うし、なんかやってほしいな
圧が強くて笑う
アクセル・ワールドの監督もしてて草(涙)
小原正和監督、『アクセル・ワールド』以降監督してないっぽい?/ああ、ちゃんと去年からの続きなのね>https://www.my-zhime.net/common/news/?id=21782 https://www.sunrise-world.net/news/news.php?id=21782
赤裸々すぎる
監督の本音が厳しいが、まあ云うてる事はごもっともw それでも手塚先生以外でアニメでスターシステムを採用し、放送終了後にOVA出る程度には人気があったし、アニメ史に残るエポックな作品だと思うよ。
え、もう20年も? そんなに経ったっけ……。 しかしこの流れは……来年のガンダムX30周年で新規映像とか出る流れか!!!
きちんと周年だの何だのをやるようになったのはバンダイナムコフィルムワークスという組織になったのが大きいのかなあと思ってる。企画のサンライズと販売のバンダイビジュアルがくっついたから…
よい話だ
舞乙20周年おめでとうございます!!!!!(やけくそ)
去年は舞Hime20周年やってたな
そりゃ、去年デカレンジャーの20thやっとったで、舞乙の20thも当然くるんよな…。
継続してないものを周年って言うのなんか違うよなーと周年を見かけるたびに思ってる
舞HIMEじゃないんか
舞-HiMEの方が好きかな。20年前のこれらをわざわざ履修する若者はいないと思うけど。
舞-乙HiMEの漫画版も配信してほしい。チャンピオンに載ってたほう
OVAで乳首出したりアリカの母親が主役のスピンオフもやって凄い作品だと思ったよ。はっきり言って無印の舞HiMEより大好きだよ。作中で主人公が巨乳に成長するアニメは名作。とじみこもそうだった。
クライマックスまでずっと面白かったのに最終話で一気にグダってずっこけた舞HiMEより、ずっとダラダラした話だったのが最終2話でむちゃくちゃ面白かった舞乙のほうが「好き」って感覚がずっと残ってる
次回予告が好きだったなーw
草。舞乙から入って声優の実写ラジオ(?)みてOVAもシフルも楽しんでた層としてはマジで普通に続編なり別パラレルなり待ってたんだけどなぁ…/宇宙をかける少女は……まぁ……うん
懐かしいが…20周年か…年は取りたくないものだ / まじぽか19周年か
当時はシズル・ヴィオーラが大層人気であった。前作では力を持たなかったハルカが乙HiMEになって大暴れしたりシズルと共闘したり前作とずいぶん作風が変わったものであった
前作の舞-HiME共々わりと名作だった気がする。まどマギの十年前にこんな作品があったんだなてな
死期を悟って走馬燈
そらかけ20周年の文字見てめっちゃ焦った。まだ4年あった。
あの頃の深夜アニメは分割なしの2クール編成だったよなあ。今の1クール編成よりは余裕があるので楽しい日常ドタバタ回なんかがあって、その後に起こるクライマックスに向けての悲劇がより引き立っていたんじゃよ
乙の方はあんまり・・
ガンダムWが30周年で超気合の入った新規作画PV作ってるのと比べるとやはり格差が…
まあマジでそれな過ぎて笑うしかない
無印の方が好きだけど乙も好き派なので圧掛けて何かやってくれたら大変嬉しい。それにしても20周年は己の歳を感じずにはいられない…!
笑った。そんな雑に扱われたらこういうコメントになるわな。いいと思う
作品全然知らないけど監督のコメントが面白すぎる。20周年おめでとうございます。
10周年で何もなかったのは単純に古里さんがクロスアンジュ(2014-2015)で忙しかったからじゃないかなあ…(小原監督と古里Pのコンビは2009年の宇宙をかける少女が最後か…
少年チャンピオンで連載していた漫画版含めて、そうそう2005年前後ってまだ純粋に女の子キャラ同士の話だけの商品は困難という臆見があって話の中心に男キャラ入れないといけない時代だったんだよなあという歴史資料
何が起きるか定点観測するために1年間ブクマしておく… 頼んだぞサンライズ
ワロタ
木曜深夜が熱い時代だった。今でもOVA含めDVD全部持ってる
乙もいいけどやっぱり無印が好きなんよ 百合界隈では結構伝説的扱いだったけど今だと無理だろうな(コンプラもだけど視聴者の倫理観的にも…)
去年の舞-HiMEに続いての愚痴だ。まあ、そうも言いたくなるわとは思うのでなんともかんとも。
あれガンダムWと乙って10年も離れてたっけか…?
舞-HiMEの方は23年前である。cv中原麻衣の主人公が好きだったなあ。学園ラブコメかと思いきや登場人物がどんどん退場してく衝撃は今でも覚えてる
“シード劇場とかジークアクスでしこたま儲けなさってるんだから、もう少し弱者救済というか、格差解消というか・・・そういう世の中じゃないですか?どうですか?ねえ?”