やはり性愛は人を幸福にしない
序盤でどんな人が加害者か触れてないと思ってたから乗員が犯人なの?とびっくりした
最後の事件発生数のグラフを見ると加害者に乗客がいない年はあるが乗員がいない年はない そして米国に立ち寄らなければ事件として報告されない これ日本でもサービス展開するんじゃなかったっけ……?
記事中に特に「ディズニーであることに起因する理由」は無かった。ディズニーで増えてるのはディズニーの船が増えているから。タイトルは釣り臭が強い。
“過去5年間、同社のクルーズ船での性加害の報告は年間1〜3件程度”増加する以前ですでにそこそこ治安が悪い…/関係ない話だけどTDRは頻繁にショーキャストとかと労働環境で揉めているよね。夢と魔法の王国の裏面
ほんと野蛮な奴ら
英語版ではデータソースへのリンクとか "All crimes documented by the DOT are alleged and based on ship reporting, and do not reflect the outcome of any law enforcement investigation." https://www.newsweek.com/sexual-assaults-spike-disney-cruises-2073375
途上国の安いクルーを使い働き詰めで長期間船の上で発散してないからついやっちゃうんですよ海の男だから仕方ないテヘヘ的な雰囲気の報告が。特にディズニー関係無いし下のバナー広告に濡れ場の漫画出るし下衆。
最後のグラフ、乗客の加害者がいない2020-2021はコロナ中で客が少ない(絞ってる)とも考えられるので人数比でも見たいところ。でも犯人の属性より犯行現場がどこが多いのかのほうが警戒には有用なような…
毎晩酒飲んでパーティやってたらそんなトラブルもあるだろうなぁ
“シャワーを浴びる前にレイプキット(標準的な骨盤内診断を含む)による検査を必ず受ける”
米海兵隊の若い衆を乗員にしては如何か?
「直近で性的暴行が急増」という題目で、本文(1p目)でも2023年以降に言及。その期間のデータ(5p目)で急増しているのは乗客の加害ケース。なのに2p目で「途上国出身のクルーの劣悪な環境が原因」とするのズレてない?
安い給料で働く人を雇ったらレイプが問題になりましたってことだよね。運営会社が強欲すぎない?
そんなクルーズごときで人生のハメを外すほどの理性と判断力の無い連中って一体なんなん?
船上だと逃げ場がないわけだけれど犯人も同様に逃げ場がないわけでそのあたりはどうなっているんだろうか。
これが「ひとつながりの財宝」…!
乗務員が犯人なら防ぎようがねえじゃん
今度日本でもはじまるよねと調べたら12月からだ。法改正するぐらいは隠すんだろうか。きっついな。”法改正が行われ、クルーズ船は航海中に発生したすべての重大犯罪の申し立てをFBIに報告することが義務付けられた”
"年間1~3件程度から十数件にまで被害訴えが増加" ネズミ算式に増えてるな (ディズニーであることに起因する理由)
何でクソ高いサービスで安物の人間使うかな?一番金かけんとダメなとこでしょ…
船のどこかに性獣がうようよ潜んでいるわけだな。
海外でも見出してアクセス数を稼ぐ商法が定着してるんだな。しょーもな、、
ディスニークルーズって海上テーマパークだと思ったら国際貨客船なのか。ってことは国家間の移動中は懲戒権が船長にしか無く、接岸中の臨検権限だと性犯罪への捜査権限が不明確で米国以外法整備できてない感じ?
広告多いな
船上クルーズ、米国だとステータスだけど日本だとそうでもないので客層のミスマッチから問題多そうだと思っている
性加害とか性的暴行って言葉じゃ何言ってんだかわかんねーんだよ。強姦なら強姦って書け。見てただけとか近くに立ってただけの奴にもそういう言葉使うバカが増えてっからよ。
"クルーズ船上で性被害を受けた場合、最も重要なのは船内の医務室にいる医師にすぐに報告し、シャワーを浴びる前にレイプキット(標準的な骨盤内診断を含む)による検査を必ず受けるよう主張することだ。"
船上クルーズってバルコニーがあるVIPルームから船底に近い窓なしタコ部屋までランクが細かく別れてて、階級社会が可視化される閉鎖空間なんだよね/平野悠がピースボートでのダブル不倫経験を自著で赤裸々に語ってる
「クルーズ船は"飲酒とパーティーの島"のようなものだ。船上の乗員はたいてい若い男性で、6〜10か月の間、週7日・1日12〜14時間働く」
客によるものではなく従業員によるものって、どこに金掛けてるんだよ
客同士かと思ったら乗組員かい
まぁ某世界一周のやつとか、乱れとると聞いたからな。女の相部屋に男を連れ込む女(別途彼氏持ち)がいたり
人も企業もブランド毀損記事が一番儲かるんだろうなあ。事実さえ含めれば解釈の精度はどうだっていい。衆目さえ集められればよし。そういう利益構造。
割合で話さないと意味ないよね、案件。
弁護士は途上国に偏見持ってるし、船数倍増の途中だし、暗数は多いし、軽視したくはないが何もわからん。よくこんな見出しをつけたな。
ディズニー的にはダメかもしれんけど単純に性欲の発散が原因なら船内にヘルス区画作ったら減るんじゃない?
ダメ探偵「犯人はこの中にいる!」(乗客乗員定員5500人を指さす)
クルーズ船も安価に雇える途上国船員も昔からあったのに近年増加傾向にあるのは、単に可視化されるようになっただけなんだろうな...
クルーズ船の客って足腰不自由な太った老人というイメージ
海賊船ならしゃーないか
特にディズニーだから起こっているわけではなかった。クルーズ船一般的な課題だった
"例えばヨーロッパの国の市民が被害にあった場合、その強姦や性的暴行は報告されない。また米国市民がヨーロッパ発着のクルーズで被害を受けた場合でもそのクルーズが米国の港に立ち寄らなければ報告対象にはならな"
リゾートで働く男がこうなのは万国共通でね。本人の中ではレイプってよりも、ちょっと強引に誘っただけってノリなんだろうし、まあまあやりたい放題出来ちゃうんで…
これ、米国市民が被害を受けたら米国に着岸しないと、ヨーロッパ市民が…と言ってるけど殺人も同じ感じ?だとしたら非常に怖いな…。性加害は運営がきちんと取締りと対策してほしいし、犯人も投獄されてほしい
こういう偏向報道は公でバッシングしていこうよ。それがテレビの仕事だよ
「クルーズ船は"飲酒とパーティーの島"。乗員はたいてい若い男性で、6〜10か月の間、週7日・1日12〜14時間働く」「クルーズ会社が正確な犯罪歴の確認が困難な発展途上国から乗員を募集している点だ」と指摘
航海中は逃げ場ないもんなぁ。洋上の監獄みたいなもんだよ。
ディズニー・クルーズラインで性的暴行が急増中...「最も安全な休暇」で一体何が起きているのか?
やはり性愛は人を幸福にしない
序盤でどんな人が加害者か触れてないと思ってたから乗員が犯人なの?とびっくりした
最後の事件発生数のグラフを見ると加害者に乗客がいない年はあるが乗員がいない年はない そして米国に立ち寄らなければ事件として報告されない これ日本でもサービス展開するんじゃなかったっけ……?
記事中に特に「ディズニーであることに起因する理由」は無かった。ディズニーで増えてるのはディズニーの船が増えているから。タイトルは釣り臭が強い。
“過去5年間、同社のクルーズ船での性加害の報告は年間1〜3件程度”増加する以前ですでにそこそこ治安が悪い…/関係ない話だけどTDRは頻繁にショーキャストとかと労働環境で揉めているよね。夢と魔法の王国の裏面
ほんと野蛮な奴ら
英語版ではデータソースへのリンクとか "All crimes documented by the DOT are alleged and based on ship reporting, and do not reflect the outcome of any law enforcement investigation." https://www.newsweek.com/sexual-assaults-spike-disney-cruises-2073375
途上国の安いクルーを使い働き詰めで長期間船の上で発散してないからついやっちゃうんですよ海の男だから仕方ないテヘヘ的な雰囲気の報告が。特にディズニー関係無いし下のバナー広告に濡れ場の漫画出るし下衆。
最後のグラフ、乗客の加害者がいない2020-2021はコロナ中で客が少ない(絞ってる)とも考えられるので人数比でも見たいところ。でも犯人の属性より犯行現場がどこが多いのかのほうが警戒には有用なような…
毎晩酒飲んでパーティやってたらそんなトラブルもあるだろうなぁ
“シャワーを浴びる前にレイプキット(標準的な骨盤内診断を含む)による検査を必ず受ける”
米海兵隊の若い衆を乗員にしては如何か?
「直近で性的暴行が急増」という題目で、本文(1p目)でも2023年以降に言及。その期間のデータ(5p目)で急増しているのは乗客の加害ケース。なのに2p目で「途上国出身のクルーの劣悪な環境が原因」とするのズレてない?
安い給料で働く人を雇ったらレイプが問題になりましたってことだよね。運営会社が強欲すぎない?
そんなクルーズごときで人生のハメを外すほどの理性と判断力の無い連中って一体なんなん?
船上だと逃げ場がないわけだけれど犯人も同様に逃げ場がないわけでそのあたりはどうなっているんだろうか。
これが「ひとつながりの財宝」…!
乗務員が犯人なら防ぎようがねえじゃん
今度日本でもはじまるよねと調べたら12月からだ。法改正するぐらいは隠すんだろうか。きっついな。”法改正が行われ、クルーズ船は航海中に発生したすべての重大犯罪の申し立てをFBIに報告することが義務付けられた”
"年間1~3件程度から十数件にまで被害訴えが増加" ネズミ算式に増えてるな (ディズニーであることに起因する理由)
何でクソ高いサービスで安物の人間使うかな?一番金かけんとダメなとこでしょ…
船のどこかに性獣がうようよ潜んでいるわけだな。
海外でも見出してアクセス数を稼ぐ商法が定着してるんだな。しょーもな、、
ディスニークルーズって海上テーマパークだと思ったら国際貨客船なのか。ってことは国家間の移動中は懲戒権が船長にしか無く、接岸中の臨検権限だと性犯罪への捜査権限が不明確で米国以外法整備できてない感じ?
広告多いな
船上クルーズ、米国だとステータスだけど日本だとそうでもないので客層のミスマッチから問題多そうだと思っている
性加害とか性的暴行って言葉じゃ何言ってんだかわかんねーんだよ。強姦なら強姦って書け。見てただけとか近くに立ってただけの奴にもそういう言葉使うバカが増えてっからよ。
"クルーズ船上で性被害を受けた場合、最も重要なのは船内の医務室にいる医師にすぐに報告し、シャワーを浴びる前にレイプキット(標準的な骨盤内診断を含む)による検査を必ず受けるよう主張することだ。"
船上クルーズってバルコニーがあるVIPルームから船底に近い窓なしタコ部屋までランクが細かく別れてて、階級社会が可視化される閉鎖空間なんだよね/平野悠がピースボートでのダブル不倫経験を自著で赤裸々に語ってる
「クルーズ船は"飲酒とパーティーの島"のようなものだ。船上の乗員はたいてい若い男性で、6〜10か月の間、週7日・1日12〜14時間働く」
客によるものではなく従業員によるものって、どこに金掛けてるんだよ
客同士かと思ったら乗組員かい
まぁ某世界一周のやつとか、乱れとると聞いたからな。女の相部屋に男を連れ込む女(別途彼氏持ち)がいたり
人も企業もブランド毀損記事が一番儲かるんだろうなあ。事実さえ含めれば解釈の精度はどうだっていい。衆目さえ集められればよし。そういう利益構造。
割合で話さないと意味ないよね、案件。
弁護士は途上国に偏見持ってるし、船数倍増の途中だし、暗数は多いし、軽視したくはないが何もわからん。よくこんな見出しをつけたな。
ディズニー的にはダメかもしれんけど単純に性欲の発散が原因なら船内にヘルス区画作ったら減るんじゃない?
ダメ探偵「犯人はこの中にいる!」(乗客乗員定員5500人を指さす)
クルーズ船も安価に雇える途上国船員も昔からあったのに近年増加傾向にあるのは、単に可視化されるようになっただけなんだろうな...
クルーズ船の客って足腰不自由な太った老人というイメージ
海賊船ならしゃーないか
特にディズニーだから起こっているわけではなかった。クルーズ船一般的な課題だった
"例えばヨーロッパの国の市民が被害にあった場合、その強姦や性的暴行は報告されない。また米国市民がヨーロッパ発着のクルーズで被害を受けた場合でもそのクルーズが米国の港に立ち寄らなければ報告対象にはならな"
リゾートで働く男がこうなのは万国共通でね。本人の中ではレイプってよりも、ちょっと強引に誘っただけってノリなんだろうし、まあまあやりたい放題出来ちゃうんで…
これ、米国市民が被害を受けたら米国に着岸しないと、ヨーロッパ市民が…と言ってるけど殺人も同じ感じ?だとしたら非常に怖いな…。性加害は運営がきちんと取締りと対策してほしいし、犯人も投獄されてほしい
こういう偏向報道は公でバッシングしていこうよ。それがテレビの仕事だよ
「クルーズ船は"飲酒とパーティーの島"。乗員はたいてい若い男性で、6〜10か月の間、週7日・1日12〜14時間働く」「クルーズ会社が正確な犯罪歴の確認が困難な発展途上国から乗員を募集している点だ」と指摘
航海中は逃げ場ないもんなぁ。洋上の監獄みたいなもんだよ。