こういう細かい仕様の違いでマウント取るの嫌いじゃない。実際勉強になるしな
なるほど
「エイリアスでないなら何なのか。実装ごとに名前が異なります。Postfixではaddress extension(拡張アドレス)と呼び、ユーザー名と拡張部分を区切る文字はrecipient_delimiterで設定できます。」
分かってはいるけど丁度いい呼び名が無いんだよな
povoが+を許してないから腹が立つ
GoogleがGmailエイリアスって言ってるしもうそれでいいかなぁ、、、
Gmailはちゃんとしたエイリアス機能増えてなかったっけ
これを初対面で直接言われたことがあるやつ。(面白いネタではあるので良いのです。)
じゃあエイリアスとみんな呼ぼう(´・_・`)
よく読むとエイリアスと呼んではいけない理由が書いていない
hogeとかfugaとか使っているやつの言うことは信用しないことにしている
gmailのエイリアスは正式機能名です。公式サイトにも当たらずに冷笑とか技術者として恥ずかしい
hoge+fuga@example.com は「エイリアス」ではない
こういう細かい仕様の違いでマウント取るの嫌いじゃない。実際勉強になるしな
なるほど
「エイリアスでないなら何なのか。実装ごとに名前が異なります。Postfixではaddress extension(拡張アドレス)と呼び、ユーザー名と拡張部分を区切る文字はrecipient_delimiterで設定できます。」
分かってはいるけど丁度いい呼び名が無いんだよな
povoが+を許してないから腹が立つ
GoogleがGmailエイリアスって言ってるしもうそれでいいかなぁ、、、
Gmailはちゃんとしたエイリアス機能増えてなかったっけ
これを初対面で直接言われたことがあるやつ。(面白いネタではあるので良いのです。)
じゃあエイリアスとみんな呼ぼう(´・_・`)
よく読むとエイリアスと呼んではいけない理由が書いていない
hogeとかfugaとか使っているやつの言うことは信用しないことにしている
gmailのエイリアスは正式機能名です。公式サイトにも当たらずに冷笑とか技術者として恥ずかしい