我が友ウルフじゃなくて我が良きウルフの間違いじゃね?
てっきり最後にデリヘルを呼ぶのかと思いきや
いやITエンジニアは他のITエンジニアを殺すために新しい技術を開発してるんだろ?なんで自分には責任はないみたいな態度取ってんの?カルビーの人は生活習慣病で人を堕とすために商品売ってるよね。それと同じ
エンジニアとして尊敬してた先輩が変わり果てて哀しい
我が友ウルフじゃなくて我が良きウルフの間違いじゃね?
てっきり最後にデリヘルを呼ぶのかと思いきや
いやITエンジニアは他のITエンジニアを殺すために新しい技術を開発してるんだろ?なんで自分には責任はないみたいな態度取ってんの?カルビーの人は生活習慣病で人を堕とすために商品売ってるよね。それと同じ