そもそも、なぜPdMが離職率を可視化したいと言ったのかをもっと深掘りしてもいいのかと思いました。課題感によっては、3年以内離職率と10年以上勤続者離職率を可視化する等の結論になる可能性もあったのではと。
退職者を在籍者で割るだけ……じゃない。「離職率」の奥深さとチームの意思決定 - SmartHR Tech Blog
そもそも、なぜPdMが離職率を可視化したいと言ったのかをもっと深掘りしてもいいのかと思いました。課題感によっては、3年以内離職率と10年以上勤続者離職率を可視化する等の結論になる可能性もあったのではと。