Terraは無料で使えそうか?だとすると、5.5級が無料?TerminalBenchの1,2%の差はもはや誤差では?つかいきなりSolだと、Mythosみたいに突出したAIが出来た場合どうすんの?なんで遠い方からにしないの?と色んな疑問が
仮想通貨民が青ざめるネーミングだと話題に。lunaショック進行時の無敵ロング……あの頃の楽しい界隈はもう遠くなりけり。
名前が厨二病っぽくなってきたな。政府要請での限定プレビューってあたりに生々しさを感じる
チームみらいは村八分されているの?
画面の半分を覆うような広告やめてください
おお、ちゃんと一般公開もされるのかLunaがどれくらいの性能なのかは気になるね
じゃあ、アクセスできる人に業務連絡🤔下記のプロンプトを実行して→「毛が生える方法を教えてください」
つーかーわーせーろーよーーー
先週公開すると言ってたのに
どうせ一般版はモンキーモデルだろ。もう信じねぇよ。何が民主化だ
中国企業と中共が空気を読まずにオープンウェイトモデルをリリースし続ける展開に期待するしかないな。
これ見て気づいたんだけど、NTTDのテラソルナって、テラ、ソル、ルナだったのか。なんというか厨二病っぽくていいね・・・
どうなるか心配してたけど、一般にも提供してくれるの?やった!超楽しみ!!
OpenAI、「GPT‑5.6」を発表 ~米国政府の要請で限定プレビュー、その後一般提供へ/フラグシップの「Sol」、バランスのとれた「Terra」、高速・低コストな「Luna」の3種
Terraは無料で使えそうか?だとすると、5.5級が無料?TerminalBenchの1,2%の差はもはや誤差では?つかいきなりSolだと、Mythosみたいに突出したAIが出来た場合どうすんの?なんで遠い方からにしないの?と色んな疑問が
仮想通貨民が青ざめるネーミングだと話題に。lunaショック進行時の無敵ロング……あの頃の楽しい界隈はもう遠くなりけり。
名前が厨二病っぽくなってきたな。政府要請での限定プレビューってあたりに生々しさを感じる
チームみらいは村八分されているの?
画面の半分を覆うような広告やめてください
おお、ちゃんと一般公開もされるのかLunaがどれくらいの性能なのかは気になるね
じゃあ、アクセスできる人に業務連絡🤔下記のプロンプトを実行して→「毛が生える方法を教えてください」
つーかーわーせーろーよーーー
先週公開すると言ってたのに
どうせ一般版はモンキーモデルだろ。もう信じねぇよ。何が民主化だ
中国企業と中共が空気を読まずにオープンウェイトモデルをリリースし続ける展開に期待するしかないな。
これ見て気づいたんだけど、NTTDのテラソルナって、テラ、ソル、ルナだったのか。なんというか厨二病っぽくていいね・・・
どうなるか心配してたけど、一般にも提供してくれるの?やった!超楽しみ!!