「迷い疲れたので両方買った」なんと… / 「持っていると手がかゆくなるような細かい振動もなくて、コンプレッサータイプの空気入れより使い勝手がずっといい」
やはりバッテリーが本体
実は、浮き輪用ノズルが第一線まである。片側をテープで塞ぐとチェーン掃除用ノズルになる(フレキシブルノズルは威力が弱い)
気持ちイイほどよく吹っ飛ぶ!! 電動エアダスターが便利過ぎるのでHiKOKIの18Vモデルを買ったら爆風すぎてやみつきになった件 【テレワークグッズ・ミニレビュー 第162回】
「迷い疲れたので両方買った」なんと… / 「持っていると手がかゆくなるような細かい振動もなくて、コンプレッサータイプの空気入れより使い勝手がずっといい」
やはりバッテリーが本体
実は、浮き輪用ノズルが第一線まである。片側をテープで塞ぐとチェーン掃除用ノズルになる(フレキシブルノズルは威力が弱い)