テクノロジー

気持ちイイほどよく吹っ飛ぶ!! 電動エアダスターが便利過ぎるのでHiKOKIの18Vモデルを買ったら爆風すぎてやみつきになった件 【テレワークグッズ・ミニレビュー 第162回】

1: fashi 2026/06/26 20:47

「迷い疲れたので両方買った」なんと… / 「持っていると手がかゆくなるような細かい振動もなくて、コンプレッサータイプの空気入れより使い勝手がずっといい」

2: psne 2026/06/27 06:32

やはりバッテリーが本体

3: mk16 2026/06/27 07:46

実は、浮き輪用ノズルが第一線まである。片側をテープで塞ぐとチェーン掃除用ノズルになる(フレキシブルノズルは威力が弱い)