言語依存しそう、主流になれない、行政に導入するも、結果として市場が小さくスケールしないような。
効率475倍と聞くと凄い技術的ブレークスルーのように聞こえるのだが、実際には?
アンソロピックが上手いのはマーケティング。富士通もマーケティングに力を入れないと技術を広めようとしてはいけない。そもそもAIはチャットで使われるようになった事を忘れるな。
まだアーキテクチャレベルの話だから評価できるレベルではないかな。実際に動かして比較できるLLMが出てこないと絵に描いた餅に見える
主語が「富士通」の時点で1/475くらいのイメージで捉えておこう。
最大ね
ちょっと前に出たHRMとかと同じ、階層的な推論モデルで、上位層ほどマクロ、抽象的に考えるってやつ。普通に考えてもそうだろうなと思う。
マルチプルの世界で、データセンターブームがあっさり終わったりする可能性が常にあるのが怖いわ。
富士通がAI効率を475倍にするTransformer代替アーキテクチャ「PHOTON」を開発
言語依存しそう、主流になれない、行政に導入するも、結果として市場が小さくスケールしないような。
効率475倍と聞くと凄い技術的ブレークスルーのように聞こえるのだが、実際には?
アンソロピックが上手いのはマーケティング。富士通もマーケティングに力を入れないと技術を広めようとしてはいけない。そもそもAIはチャットで使われるようになった事を忘れるな。
まだアーキテクチャレベルの話だから評価できるレベルではないかな。実際に動かして比較できるLLMが出てこないと絵に描いた餅に見える
主語が「富士通」の時点で1/475くらいのイメージで捉えておこう。
最大ね
ちょっと前に出たHRMとかと同じ、階層的な推論モデルで、上位層ほどマクロ、抽象的に考えるってやつ。普通に考えてもそうだろうなと思う。
マルチプルの世界で、データセンターブームがあっさり終わったりする可能性が常にあるのが怖いわ。