それこそ、お前らヤメロって言っても著作物を勝手に学習させてたやんけ、って話だけどな。AI批判に対して「二次創作やってるヤツらが偉そうなこと言うな」って言ってた人たちはどういう反応なんだろうね。はじけろ。
とても中国っぽいやり方だなぁ。悪い意味で。
Fable並みの格安LLMを速く作って🥺
qwen 気に入ってるのだが、、、良心のかけらだけど、痛い
タイトルがアンソロピックがアリババを攻撃してるように読める
えー、AIの兄弟喧嘩は犬もQwenと申します
パクる技術に関しては中国が世界一だと思っている。もっと別の方向に発達すればいいと思う
おー、こう言う局面の戦争なんだなあ
“2026年4月から6月にかけて…2万5000件の偽アカウントでClaudeと2880万回以上のやり取り” 1アカウントあたりは90日で1000回強と考えると大して多くない。偽アカじゃなくて人海戦術だったら面白いな。
AnthropicがAlibabaを「蒸留攻撃」で非難、Claudeに2880万回以上のアクセスか
それこそ、お前らヤメロって言っても著作物を勝手に学習させてたやんけ、って話だけどな。AI批判に対して「二次創作やってるヤツらが偉そうなこと言うな」って言ってた人たちはどういう反応なんだろうね。はじけろ。
とても中国っぽいやり方だなぁ。悪い意味で。
Fable並みの格安LLMを速く作って🥺
qwen 気に入ってるのだが、、、良心のかけらだけど、痛い
タイトルがアンソロピックがアリババを攻撃してるように読める
えー、AIの兄弟喧嘩は犬もQwenと申します
パクる技術に関しては中国が世界一だと思っている。もっと別の方向に発達すればいいと思う
おー、こう言う局面の戦争なんだなあ
“2026年4月から6月にかけて…2万5000件の偽アカウントでClaudeと2880万回以上のやり取り” 1アカウントあたりは90日で1000回強と考えると大して多くない。偽アカじゃなくて人海戦術だったら面白いな。