一般名詞をつけるなさ
GWが何の略か下の方まで行かないと書いていない記事は駄文だと思います. ゴールデンウィークじゃないし何の意味だと思って結構したまで読んで「ギガワット」だとわかった。。
ゴールデンウイークくらい嬉しい性能かと思った
見出しの最後にDCくらいつけられんかったのか
腹ペコよ?
はらは〜らハラペーニョ〜
カレーの歌を連想した人とは話が合うかもしれない。/TPUみたいな専用チップで爆速低電力が実現されるのは良いこと。NPUみたいな飾りじゃなく、コンシューマ向けにも降りてきてもらいたいものだ。
ジゴワット級
OpenAI、LLMのための新チップ「ハラペーニョ」を自社開発 年内にGW級
一般名詞をつけるなさ
GWが何の略か下の方まで行かないと書いていない記事は駄文だと思います. ゴールデンウィークじゃないし何の意味だと思って結構したまで読んで「ギガワット」だとわかった。。
ゴールデンウイークくらい嬉しい性能かと思った
見出しの最後にDCくらいつけられんかったのか
腹ペコよ?
はらは〜らハラペーニョ〜
カレーの歌を連想した人とは話が合うかもしれない。/TPUみたいな専用チップで爆速低電力が実現されるのは良いこと。NPUみたいな飾りじゃなく、コンシューマ向けにも降りてきてもらいたいものだ。
ジゴワット級