個人開発で30億くらい(推定)というのはすごすぎる。一昔のソシャゲとかWebサービス感あるよなぁ…。
こういうゲームを作れる人間になりたかった。いや、今も頑張ってるけど、なかなか難しい。
EOSの無料枠をフル活用してサーバー代ゼロは夢がある。UEFNからここまでの大ヒットに繋げるのすごすぎる
ペンギンホテルも面白いからモチベーション維持して3の開発も頑張って欲しいね
パルワールドみたいなものを誉めるより、こういうのを誉めようよ。
"おそらく今月中がピークで、人もたくさんいると思うので、ぜひたくさん遊んでください!"
おめでとう!めっちゃできいいよね
応援ブクマ
夢がある
Vtuberが色々楽しそうにやってるのを見て、配信向きなゲームだなぁと。個性が活かさせるのもいいのだろう
STEAM見ると8番のパクリゲー(失敬)とか以前から頑張っていた痕跡がある。いきなりヒットしたわけでなく、いままで努力を重ねていたご様子。怖いペンギンとかバーガー星人とか過去作から連れてきてる。継続力の勝利
想定外の大ヒットしてもサーバー代が大変と思いきやEOSなんてのがあるのか。過去の資産をうまく活用してるのね。
『めっちゃカメレオン』開発者インタビュー!たった2人・約2か月で生んだ、世界的大ヒットの裏側 - ゲームウィズ
個人開発で30億くらい(推定)というのはすごすぎる。一昔のソシャゲとかWebサービス感あるよなぁ…。
こういうゲームを作れる人間になりたかった。いや、今も頑張ってるけど、なかなか難しい。
EOSの無料枠をフル活用してサーバー代ゼロは夢がある。UEFNからここまでの大ヒットに繋げるのすごすぎる
ペンギンホテルも面白いからモチベーション維持して3の開発も頑張って欲しいね
パルワールドみたいなものを誉めるより、こういうのを誉めようよ。
"おそらく今月中がピークで、人もたくさんいると思うので、ぜひたくさん遊んでください!"
おめでとう!めっちゃできいいよね
応援ブクマ
夢がある
Vtuberが色々楽しそうにやってるのを見て、配信向きなゲームだなぁと。個性が活かさせるのもいいのだろう
STEAM見ると8番のパクリゲー(失敬)とか以前から頑張っていた痕跡がある。いきなりヒットしたわけでなく、いままで努力を重ねていたご様子。怖いペンギンとかバーガー星人とか過去作から連れてきてる。継続力の勝利
想定外の大ヒットしてもサーバー代が大変と思いきやEOSなんてのがあるのか。過去の資産をうまく活用してるのね。