macOSで、ショートカットキーが重複している箇所を特定し、競合しているアプリやどのアプリが優先されているかを検出する無料アプリ
これ地味にめちゃくちゃ便利そう。ショートカット被って挙動バグるのストレスだしな
Apple、マイクや位置情報へのアプリからのアクセスは細かく制限入れるくせに、グローバルショートカットキーをアプリに簡単に許可し過ぎなのマジで解せない
これいいかも。⌘ iをモニタ切替にしたらファイル情報と競合してたけどもう考えるのがダルくてそのまま。
これはマジいいな。HyperKeyという考えはこういうのが起こりがちだからだよな。
GoogleChrome使ってるときにNotionのshift+command-Jが出しゃばってきて嫌い(変えるけど)。
便利に使わせてもらおう。昔のAppleのシバリは良かった。Adobeとかよく考えられてるよね。最近のLogicやFinal Cutは思想がなくてツライ。
Windowsは登録し放題でMacみたいなUIもない(PowerToysにある)から、Macの方がまだ治安はいいな。
こういうアプリが欲しかった! OSやアプリ間で重複しているショートカットキーを特定する無料アプリ -HotkeyClash
macOSで、ショートカットキーが重複している箇所を特定し、競合しているアプリやどのアプリが優先されているかを検出する無料アプリ
これ地味にめちゃくちゃ便利そう。ショートカット被って挙動バグるのストレスだしな
Apple、マイクや位置情報へのアプリからのアクセスは細かく制限入れるくせに、グローバルショートカットキーをアプリに簡単に許可し過ぎなのマジで解せない
これいいかも。⌘ iをモニタ切替にしたらファイル情報と競合してたけどもう考えるのがダルくてそのまま。
これはマジいいな。HyperKeyという考えはこういうのが起こりがちだからだよな。
GoogleChrome使ってるときにNotionのshift+command-Jが出しゃばってきて嫌い(変えるけど)。
便利に使わせてもらおう。昔のAppleのシバリは良かった。Adobeとかよく考えられてるよね。最近のLogicやFinal Cutは思想がなくてツライ。
Windowsは登録し放題でMacみたいなUIもない(PowerToysにある)から、Macの方がまだ治安はいいな。