@Claudeが"同僚"としてSlackに常駐。チャットツールにAIエージェントが住み着く流れ、来年には当たり前になっていそう。
Slackに常駐して一緒に開発とか頼もしいけどトークンの消費がヤバそうだな
似たようなことを既に自分で仕組み組んで運用してるわ
Introducing Claude Tag
@Claudeが"同僚"としてSlackに常駐。チャットツールにAIエージェントが住み着く流れ、来年には当たり前になっていそう。
Slackに常駐して一緒に開発とか頼もしいけどトークンの消費がヤバそうだな
似たようなことを既に自分で仕組み組んで運用してるわ