「セル結合はしない」をプロンプト不要でルール化できるの神アプデすぎる。全社共通設定で強制してくれ
“表記に”
AIにやって欲しいのは「セルの折り返しと縮小表示をいい感じにどちらかを自動設定」「ついでにセル幅と余白も自動調整」「セルの先頭の文字と余白を削除していい感じの桁数で表記」とかなんだよ。。。
Excelを代わりに操作してくれる「Copilot in Excel」がさらに便利に、「自分のやり方」や「共同作業のやり方」を設定可能に/「セルは結合しない」「グラフに赤を使わない」「シート名は分かりやすく」など
「セル結合はしない」をプロンプト不要でルール化できるの神アプデすぎる。全社共通設定で強制してくれ
“表記に”
AIにやって欲しいのは「セルの折り返しと縮小表示をいい感じにどちらかを自動設定」「ついでにセル幅と余白も自動調整」「セルの先頭の文字と余白を削除していい感じの桁数で表記」とかなんだよ。。。