血判か…(違
スタンプ台に変更か…
血判じゃないと駄目とは
人肉じゃなきゃダメですか
銀行の朱肉押印廃止は事務効率化のために大歓迎。ペーパーレス化もここまできたか
なお社内決裁の押印に関しては、DX化の一環として電子押印で自動的に印影の角度を調整する機能を導入
シャチハタ「やったぜ!!」(※違う)
いったい何を用いて押印するつもりなのか
「プリントしたあとに社印を押したものをスキャンして返送」みたいなのが無くなるのか。
血を流せと
つまり血判?
みずほ、「朱肉を用いた押印」廃止
血判か…(違
スタンプ台に変更か…
血判じゃないと駄目とは
人肉じゃなきゃダメですか
銀行の朱肉押印廃止は事務効率化のために大歓迎。ペーパーレス化もここまできたか
なお社内決裁の押印に関しては、DX化の一環として電子押印で自動的に印影の角度を調整する機能を導入
シャチハタ「やったぜ!!」(※違う)
いったい何を用いて押印するつもりなのか
「プリントしたあとに社印を押したものをスキャンして返送」みたいなのが無くなるのか。
血を流せと
つまり血判?