都営地下鉄は?
地下鉄のアップダウンがぐりぐり動かして見られるの楽しすぎ、前面展望モードとか絶対神コンテンツだろこれ
ドローンレースとか作って
東京メトロの立体路線図ならガシャポンになってたような。
大江戸線を見に来ました……ん?
都営大江戸線がないなら、13号線こと副都心線で我慢するしかないのぅ
東京メトロを3Dマップ化、「東京断面図」が完成 ~地下を縫う路線をさまざまな視点で/運転士の視点を楽しめる前面展望モード(?)も作成中【やじうまの杜】
都営地下鉄は?
地下鉄のアップダウンがぐりぐり動かして見られるの楽しすぎ、前面展望モードとか絶対神コンテンツだろこれ
ドローンレースとか作って
東京メトロの立体路線図ならガシャポンになってたような。
大江戸線を見に来ました……ん?
都営大江戸線がないなら、13号線こと副都心線で我慢するしかないのぅ