岡田牧雄「最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました」
“凱旋門賞の際、現地にタイトルの勝負服を着た小学生の女の子が応援に...後日タイトルホルダーに会いに来たんだけど、感動的でした。顔を見た途端に『会いたかったー』って走り寄って、わんわん泣いて” はー
なんのタイトルを持ってるのだろう
これもう小さい姉さんも内定もらったようなものだろ
『ウマ娘』タイトルホルダー実装を生産者の岡田牧雄代表も歓迎 「ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょう」
岡田牧雄「最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました」
“凱旋門賞の際、現地にタイトルの勝負服を着た小学生の女の子が応援に...後日タイトルホルダーに会いに来たんだけど、感動的でした。顔を見た途端に『会いたかったー』って走り寄って、わんわん泣いて” はー
なんのタイトルを持ってるのだろう
これもう小さい姉さんも内定もらったようなものだろ