広瀬香美のコーラスは動画では少し分かりにくいかも。後半1分過ぎの「泣いたって一人じゃないんだ」の裏で歌ってるあたりがまだ分かりやすいかな。広瀬香美、ベテランなのにまだまだ良い曲作れるのすごい
群衆の中に居ても抜きん出るって凄いな
最近は本人や作者の降臨が流行っているのだろうか。
よくわからない、ヘッドホンをしたらわかるのかしら。/最近、遠藤彩加里さんを知って美しさにうっとりしてるのだけど、ソロパート少なくない? ふまーん。
どれが広瀬香美の声かさっぱりわからんw
調べてみたら、広瀬香美が楽曲プロデュースしてるじゃん。プロデューサー自ら客席で歌ってオタクと誤認させる所までが手の内。オタクは幼稚園児並みの素直さで術中にハマってくれる。大きいお友達はお約束が大好き。
"クラクラ☆クライマックス 作詞: 広瀬香美/Maria Okada、作曲: 広瀬香美、編曲: h-wonder広瀬香美プロデュース。曲の振付は槙田紗子が担当。広瀬はこの曲のプロデュースのみならず、バックコーラスでも参加している。"
広瀬香美様リリイベ全通して!聴きに行きたい(笑)
プロデュースした曲なのか
公式YouTubeのハロ!ステ #648には広瀬香美メンバーのコーラスREC動画もあるよ たいせいがディレクションしてるよ
イーロンは早くXをヒウィッヒヒーに戻せ
広瀬香美の存在が分かりにくいことは置いといて(普通にファンのコールの一部と誤認する)、アイドルが腹から声が出てて聞いてて気持ちいいわ
クラクラ☆クライマックスいいよね。心地いい。
アイドルグループJuice=Juiceの池袋ミニライブの撮影可能タイムでやたら歌上手なオタクがいた、と思ったら広瀬香美本人という神展開
広瀬香美のコーラスは動画では少し分かりにくいかも。後半1分過ぎの「泣いたって一人じゃないんだ」の裏で歌ってるあたりがまだ分かりやすいかな。広瀬香美、ベテランなのにまだまだ良い曲作れるのすごい
群衆の中に居ても抜きん出るって凄いな
最近は本人や作者の降臨が流行っているのだろうか。
よくわからない、ヘッドホンをしたらわかるのかしら。/最近、遠藤彩加里さんを知って美しさにうっとりしてるのだけど、ソロパート少なくない? ふまーん。
どれが広瀬香美の声かさっぱりわからんw
調べてみたら、広瀬香美が楽曲プロデュースしてるじゃん。プロデューサー自ら客席で歌ってオタクと誤認させる所までが手の内。オタクは幼稚園児並みの素直さで術中にハマってくれる。大きいお友達はお約束が大好き。
"クラクラ☆クライマックス 作詞: 広瀬香美/Maria Okada、作曲: 広瀬香美、編曲: h-wonder広瀬香美プロデュース。曲の振付は槙田紗子が担当。広瀬はこの曲のプロデュースのみならず、バックコーラスでも参加している。"
広瀬香美様リリイベ全通して!聴きに行きたい(笑)
プロデュースした曲なのか
公式YouTubeのハロ!ステ #648には広瀬香美メンバーのコーラスREC動画もあるよ たいせいがディレクションしてるよ
イーロンは早くXをヒウィッヒヒーに戻せ
広瀬香美の存在が分かりにくいことは置いといて(普通にファンのコールの一部と誤認する)、アイドルが腹から声が出てて聞いてて気持ちいいわ
クラクラ☆クライマックスいいよね。心地いい。