エンタメ

アイドルグループJuice=Juiceの池袋ミニライブの撮影可能タイムでやたら歌上手なオタクがいた、と思ったら広瀬香美本人という神展開

1: ilktm 2026/06/27 20:46

広瀬香美のコーラスは動画では少し分かりにくいかも。後半1分過ぎの「泣いたって一人じゃないんだ」の裏で歌ってるあたりがまだ分かりやすいかな。広瀬香美、ベテランなのにまだまだ良い曲作れるのすごい

2: hunglysheep1 2026/06/27 20:53

群衆の中に居ても抜きん出るって凄いな

3: kenzy_n 2026/06/27 20:53

最近は本人や作者の降臨が流行っているのだろうか。

4: ancv 2026/06/27 21:00

よくわからない、ヘッドホンをしたらわかるのかしら。/最近、遠藤彩加里さんを知って美しさにうっとりしてるのだけど、ソロパート少なくない? ふまーん。

5: b9rantan8 2026/06/27 21:00

どれが広瀬香美の声かさっぱりわからんw

6: yunotanoro 2026/06/27 21:47

調べてみたら、広瀬香美が楽曲プロデュースしてるじゃん。プロデューサー自ら客席で歌ってオタクと誤認させる所までが手の内。オタクは幼稚園児並みの素直さで術中にハマってくれる。大きいお友達はお約束が大好き。

7: hhungry 2026/06/27 22:30

"クラクラ☆クライマックス 作詞: 広瀬香美/Maria Okada、作曲: 広瀬香美、編曲: h-wonder広瀬香美プロデュース。曲の振付は槙田紗子が担当。広瀬はこの曲のプロデュースのみならず、バックコーラスでも参加している。"

8: topiyama 2026/06/27 22:44

広瀬香美様リリイベ全通して!聴きに行きたい(笑)

9: economy45only 2026/06/27 23:00

プロデュースした曲なのか

10: namo_na 2026/06/27 23:06

公式YouTubeのハロ!ステ #648には広瀬香美メンバーのコーラスREC動画もあるよ たいせいがディレクションしてるよ

11: Gelsy 2026/06/27 23:17

イーロンは早くXをヒウィッヒヒーに戻せ

12: ireire 2026/06/27 23:28

広瀬香美の存在が分かりにくいことは置いといて(普通にファンのコールの一部と誤認する)、アイドルが腹から声が出てて聞いてて気持ちいいわ

13: x100jp 2026/06/27 23:54

クラクラ☆クライマックスいいよね。心地いい。