相手はそんなにあなたの思想信条に興味ないと思うよ。見てないんですよー。面白いですかー?とかでいいんじゃね?
回答の1つめと2つめは、ワールドカップで日本代表を応援しているか?という質問をされていないのになぜその回答になったか謎
戦争の代替品なら戦争起きてる時こそやったほうがよくね?意味不明
理屈は通っている独特な人
うへえ
まぁ何を言ってどうなるわけでもないが、佐野が招集されていることについてはガーディアンなどにはすでに書かれてはいる。
https://togetter.com/li/2713599 みたい
せめて佐野海舟で止めておけばよかったのに・・
聞かれてもいないのにわざわざ日本代表への応援について語る人間性の歪みっぷり。
正直どうでも良いというか、中東危機はまだ終わってないのに国旗損壊法案だの皇室典範改正案だのサナエトークン問題だの、呑気にサッカー観てられる心境ではないですね // 時間があれば準決勝ぐらいは、程度です。
釣りでしょ…
戦争があるからこそ国際試合はやったほうがいい
id:halpica はてな匿名ダイアリーに書き込むという、この世で最もエネルギーの無駄とされる行為をしてる人が、世界平和を語っても説得力ねえな。
"国際スポーツ大会は戦争の代替品的役割" だいぶ薄れてきたかな。トランプはイラン代表選手のビザ発行しなかったり、スポンサー収入の方が大事になっていたり
たまに聞かれてることと違うよくわからないこと謎の熱量で語り出す人いるけど、このタイプの人との会話苦手だな。私は見てないから「サッカー全然わかんないから見てない」って正直に言ってるよ。
ワールドカップ見てる?って聞かれたんで 「佐野海舟の件があるから見てま..
相手はそんなにあなたの思想信条に興味ないと思うよ。見てないんですよー。面白いですかー?とかでいいんじゃね?
回答の1つめと2つめは、ワールドカップで日本代表を応援しているか?という質問をされていないのになぜその回答になったか謎
戦争の代替品なら戦争起きてる時こそやったほうがよくね?意味不明
理屈は通っている独特な人
うへえ
まぁ何を言ってどうなるわけでもないが、佐野が招集されていることについてはガーディアンなどにはすでに書かれてはいる。
https://togetter.com/li/2713599 みたい
せめて佐野海舟で止めておけばよかったのに・・
聞かれてもいないのにわざわざ日本代表への応援について語る人間性の歪みっぷり。
正直どうでも良いというか、中東危機はまだ終わってないのに国旗損壊法案だの皇室典範改正案だのサナエトークン問題だの、呑気にサッカー観てられる心境ではないですね // 時間があれば準決勝ぐらいは、程度です。
釣りでしょ…
戦争があるからこそ国際試合はやったほうがいい
id:halpica はてな匿名ダイアリーに書き込むという、この世で最もエネルギーの無駄とされる行為をしてる人が、世界平和を語っても説得力ねえな。
"国際スポーツ大会は戦争の代替品的役割" だいぶ薄れてきたかな。トランプはイラン代表選手のビザ発行しなかったり、スポンサー収入の方が大事になっていたり
たまに聞かれてることと違うよくわからないこと謎の熱量で語り出す人いるけど、このタイプの人との会話苦手だな。私は見てないから「サッカー全然わかんないから見てない」って正直に言ってるよ。