“フォワードのギェケレシュ選手とイサク選手が攻撃の中心で日本としてはこの2人を抑え込めるかが勝敗に直結します。”
彩艶凄かった。チーム全体の守備も安定していて良かった。
引き分け
おめでとう🎉ってか決勝T初戦ブラジルなのね
W杯はマンマミーヤ
日本はグループステージ3失点中2点が相手右ウイングのカットインからだった。どちらも相手を褒めるしかないゴールではあったのでよく守れてると思う。ブラジル戦は逆の相手左ウイングが危険なので気をつけたいね。
どうせ勝っても引き分けても変わらんので引き分け狙いだったのは明白だったね。特に後半長友出した辺りで皆あっ察し状態だったのでは。一人ゆーと!ゆーと!うっさいのがいましたね。しかし韓国残念でしたね。
1勝2引き分けで1回しか勝ってないとも言えるんだよね。次はブラジル戦だから森保監督も死ぬ気でノート付けまくらないとだな
1点入れられた後の鈴木彩艶のセーブ力が鬼みたいで凄かった。見てて声でたもん。
審判が最悪なのもあって苦しい展開が続いたが、ある程度主力を休ませられたし、長友の実績も解除できた。選手交代はハイドレ直前ではなく直後にしないとすぐ対応される。さあ次は最大の正念場、ブラジル戦!🇯🇵🇧🇷
決勝トーナメント初戦でブラジルが負けたのって、今の仕組みになってからは1990年アルゼンチン戦の一度のみらしい、、頑張って欲しいね
三笘がー佐野キャンセルムーブメントがー- 死のグループがー何かおぼろげながらに🇧🇷に負けた時の言い訳が見えてきましたので使っていいですよ
佐野海舟と冨安が休めれてたのはよかった
板倉は何があったん?
がんばれ、ニッポン。 >決勝トーナメントの1回戦では、世界ランキング6位でグループCの1位、ブラジルと対戦します。
長友の起用というミッション(?)を完了させて引き分けたのなら御の字。でも、先制した後に急に劣勢続きになった点は気になる。
前半で2点くらい取って鎌田を休めたかった。そう甘くはなかった。この試合見てブラジルが気を緩めてくれるのを願う。伊東の膝が心配。あと審判
初戦のオランダ戦の引き分け。勝ちに等しい引き分けだった。安心して見れた
スタメンとか交代のメンツ的にこの試合はあんまり勝ちにいってなくて、休ませたメンツで次のブラジル戦を戦いたかったぽいな。とりあえずGステージ通過おめでとう!ブラジル戦が楽しみだ!
スウェーデンがそれなりに強かったという印象。デカいとしんどいは昔からなんで。
家に帰ったら試合をフルで観る
アジア杯がザイオンを成長させる機会だったというのなら森保の判断は素晴らしかったといえる。攻撃パターンも明らかに成長している。故障者の多さだけは残念ではあるが仕方がない。
「審判は声に反応しますよ」仕事しながら吹き出してしまったw本田解説ツボです
決勝トーナメントを見据えた一戦。森保監督が怪我のリスクが拭えない冨安はともかく、海舟を休ませたのが印象的だった
よくわかんないけど相手のあのゴールはしょうがなくない?相手を褒めるべき
同じグループ2位突破でも、ベスト32で当たる相手が他グループの1位となるケース(12チーム中4チーム)と同2位になるケース(12チーム中8チーム)があるのは微妙に納得できない。
一点目の連携完璧。
W杯 日本×スウェーデン【速報予定】日本代表 先発3人入れ替え | NHKニュース
“フォワードのギェケレシュ選手とイサク選手が攻撃の中心で日本としてはこの2人を抑え込めるかが勝敗に直結します。”
彩艶凄かった。チーム全体の守備も安定していて良かった。
引き分け
おめでとう🎉ってか決勝T初戦ブラジルなのね
W杯はマンマミーヤ
日本はグループステージ3失点中2点が相手右ウイングのカットインからだった。どちらも相手を褒めるしかないゴールではあったのでよく守れてると思う。ブラジル戦は逆の相手左ウイングが危険なので気をつけたいね。
どうせ勝っても引き分けても変わらんので引き分け狙いだったのは明白だったね。特に後半長友出した辺りで皆あっ察し状態だったのでは。一人ゆーと!ゆーと!うっさいのがいましたね。しかし韓国残念でしたね。
1勝2引き分けで1回しか勝ってないとも言えるんだよね。次はブラジル戦だから森保監督も死ぬ気でノート付けまくらないとだな
1点入れられた後の鈴木彩艶のセーブ力が鬼みたいで凄かった。見てて声でたもん。
審判が最悪なのもあって苦しい展開が続いたが、ある程度主力を休ませられたし、長友の実績も解除できた。選手交代はハイドレ直前ではなく直後にしないとすぐ対応される。さあ次は最大の正念場、ブラジル戦!🇯🇵🇧🇷
決勝トーナメント初戦でブラジルが負けたのって、今の仕組みになってからは1990年アルゼンチン戦の一度のみらしい、、頑張って欲しいね
三笘がー佐野キャンセルムーブメントがー- 死のグループがー何かおぼろげながらに🇧🇷に負けた時の言い訳が見えてきましたので使っていいですよ
佐野海舟と冨安が休めれてたのはよかった
板倉は何があったん?
がんばれ、ニッポン。 >決勝トーナメントの1回戦では、世界ランキング6位でグループCの1位、ブラジルと対戦します。
長友の起用というミッション(?)を完了させて引き分けたのなら御の字。でも、先制した後に急に劣勢続きになった点は気になる。
前半で2点くらい取って鎌田を休めたかった。そう甘くはなかった。この試合見てブラジルが気を緩めてくれるのを願う。伊東の膝が心配。あと審判
初戦のオランダ戦の引き分け。勝ちに等しい引き分けだった。安心して見れた
スタメンとか交代のメンツ的にこの試合はあんまり勝ちにいってなくて、休ませたメンツで次のブラジル戦を戦いたかったぽいな。とりあえずGステージ通過おめでとう!ブラジル戦が楽しみだ!
スウェーデンがそれなりに強かったという印象。デカいとしんどいは昔からなんで。
家に帰ったら試合をフルで観る
アジア杯がザイオンを成長させる機会だったというのなら森保の判断は素晴らしかったといえる。攻撃パターンも明らかに成長している。故障者の多さだけは残念ではあるが仕方がない。
「審判は声に反応しますよ」仕事しながら吹き出してしまったw本田解説ツボです
決勝トーナメントを見据えた一戦。森保監督が怪我のリスクが拭えない冨安はともかく、海舟を休ませたのが印象的だった
よくわかんないけど相手のあのゴールはしょうがなくない?相手を褒めるべき
同じグループ2位突破でも、ベスト32で当たる相手が他グループの1位となるケース(12チーム中4チーム)と同2位になるケース(12チーム中8チーム)があるのは微妙に納得できない。
一点目の連携完璧。