HBOmaxがここでしか見れないので入ってありますよ。そしてマイナー映画、洋画邦画もわりかし揃えてるのは良い。ネトフリ見たいにコンテンツ追いかけてないが独占が強い。オマケも多いしね。
ポイントが付与されて映画の割引券に使えたりh-nextでアダルトの動画も見れるので選ばれるときいた事がある
ちゃんと見るなら安いんじゃない?これより高い生成AIも使っていれば安いと感じるし。
単純に1ヶ月無料のアカウント数の累積が大きいのではないの? クレカ複数枚もちで複数アカウント登録してるとか。あとは株主優待
ポイントを映画館クーポンと交換できるのが映画館に行くきっかけになって良い
次のシーズンのプレミアはどうなったん?
昔スカパーに5000円(それ以上)払ってた時代から考えたら安いよな。
株主優待はつよいよね
ゲースロのために入会と退会を繰り返してるが顧客ファーストが徹底されていてストレスない。自前コンテンツを持たないという意味でDAZNと同じ立ち位置だが雲泥の差がある。
こっそりエロコンテンツを観れるからだろ。
日本の番組はほぼここで見れるし、エロも見れる。あとあまり話題にならないが漫画や小説などの電子書籍も読めて無料枠も多い。
ポケモンのアニメほぼ全部観れるのここだけだからら、ちょいちょい子供のために入ってる。
内容云々以前に、まずポイントに使い出あるし、ファミリーアカウントも便利なので、全然高くないんだよな。
ガンダム見るために入ってます
TOHOシネマズのキャンペーンで入ったけど、入ってからマイナーな「私立探偵濱マイク」とか「スペースボール」が見放題なのに気付いて良かった、妻はジェレミー・ブレットの「シャーロックホームズ」を一気見中。
しょうもないB級ホラーがいつでも見れるのがU-NEXT。画質は悪いが価値がある
毎月1本ぐらいシネコンで映画を観る人は、実質100円弱~600円ぐらいで見れる(映画チケットに充当できるので)。amazonでサブスク券割引販売してるし、株主優待もあるので実質はもっと安いかな。
出版を自社IPとして育てて人気のものを映像化という流れは日本勢に向いてそうな手法だな
格闘技ファンなら契約しない手はないよな。UFC観られるしRIZINもポイント出やすくなるし。DEEPもパンクラスも観られる。HBOも付いてくるし。y.u.モバイルならスマホ代と統合もできるし
Amazonで一月クーポン安く買えるときにだけ登録する
賃貸の回線がU-NEXTだから、その流れでって人もいそう。
付与されるポイントで週刊少年サンデーを買っています。古い映画はU-NEXTにしかないものが多い。昔の水ダウが見れたらなあ。
自ジャンルのコンテンツが全部U-NEXT限定なので、一回入って解約時期を逃したままいたら、先日ライブのリアルタイム配信があり2days8,000円のところを毎月くれるポイントで見れてしまい、すごいな……となった
なぜ月額2189円でも選ばれるのか 会員515万人突破、U-NEXTが描く「Netflixと違う道」
HBOmaxがここでしか見れないので入ってありますよ。そしてマイナー映画、洋画邦画もわりかし揃えてるのは良い。ネトフリ見たいにコンテンツ追いかけてないが独占が強い。オマケも多いしね。
ポイントが付与されて映画の割引券に使えたりh-nextでアダルトの動画も見れるので選ばれるときいた事がある
ちゃんと見るなら安いんじゃない?これより高い生成AIも使っていれば安いと感じるし。
単純に1ヶ月無料のアカウント数の累積が大きいのではないの? クレカ複数枚もちで複数アカウント登録してるとか。あとは株主優待
ポイントを映画館クーポンと交換できるのが映画館に行くきっかけになって良い
次のシーズンのプレミアはどうなったん?
昔スカパーに5000円(それ以上)払ってた時代から考えたら安いよな。
株主優待はつよいよね
ゲースロのために入会と退会を繰り返してるが顧客ファーストが徹底されていてストレスない。自前コンテンツを持たないという意味でDAZNと同じ立ち位置だが雲泥の差がある。
こっそりエロコンテンツを観れるからだろ。
日本の番組はほぼここで見れるし、エロも見れる。あとあまり話題にならないが漫画や小説などの電子書籍も読めて無料枠も多い。
ポケモンのアニメほぼ全部観れるのここだけだからら、ちょいちょい子供のために入ってる。
内容云々以前に、まずポイントに使い出あるし、ファミリーアカウントも便利なので、全然高くないんだよな。
ガンダム見るために入ってます
TOHOシネマズのキャンペーンで入ったけど、入ってからマイナーな「私立探偵濱マイク」とか「スペースボール」が見放題なのに気付いて良かった、妻はジェレミー・ブレットの「シャーロックホームズ」を一気見中。
しょうもないB級ホラーがいつでも見れるのがU-NEXT。画質は悪いが価値がある
毎月1本ぐらいシネコンで映画を観る人は、実質100円弱~600円ぐらいで見れる(映画チケットに充当できるので)。amazonでサブスク券割引販売してるし、株主優待もあるので実質はもっと安いかな。
出版を自社IPとして育てて人気のものを映像化という流れは日本勢に向いてそうな手法だな
格闘技ファンなら契約しない手はないよな。UFC観られるしRIZINもポイント出やすくなるし。DEEPもパンクラスも観られる。HBOも付いてくるし。y.u.モバイルならスマホ代と統合もできるし
Amazonで一月クーポン安く買えるときにだけ登録する
賃貸の回線がU-NEXTだから、その流れでって人もいそう。
付与されるポイントで週刊少年サンデーを買っています。古い映画はU-NEXTにしかないものが多い。昔の水ダウが見れたらなあ。
自ジャンルのコンテンツが全部U-NEXT限定なので、一回入って解約時期を逃したままいたら、先日ライブのリアルタイム配信があり2days8,000円のところを毎月くれるポイントで見れてしまい、すごいな……となった