エンタメ

映画『マイケル』の感想と、ミュージックマガジンのクロスレビュー「中村とうよう0点」について思うこと、個人的な思い出。|小野島 大

1: differential 2026/06/25 01:18

映画見てきた。映画の感想と中村とうようへの感想が同じだ笑。他の兄弟のエピソードないのは寂しかったがいい映画だった。