はてなまとめ
トップ
注目
新着
世の中
暮らし
政治と経済
テクノロジー
アニメとゲーム
学び
エンタメ
おもしろ
エンタメ
映画『マイケル』の感想と、ミュージックマガジンのクロスレビュー「中村とうよう0点」について思うこと、個人的な思い出。|小野島 大
2026/06/24 12:53
コメント 1件
1: differential
2026/06/25 01:18
映画見てきた。映画の感想と中村とうようへの感想が同じだ笑。他の兄弟のエピソードないのは寂しかったがいい映画だった。
映画『マイケル』の感想と、ミュージックマガジンのクロスレビュー「中村とうよう0点」について思うこと、個人的な思い出。|小野島 大
映画見てきた。映画の感想と中村とうようへの感想が同じだ笑。他の兄弟のエピソードないのは寂しかったがいい映画だった。