ラジオだからできる企画だと思うし楽しそう。ネタ尺どれくらいでやるのか気になる。
濱田祐太郎さんが「私が審査員になるべき賞レースがついにできた」みたいなことをポストしてた。
濱田裕太郎、こたけ正義感あたりに期待!春ヒコも落語畑だから漫談できそう。楽しみ。
映像なしなら名前もなしで審査してほしいものだな。シレッと島田紳助が参加したりしたら面白いのに。
ここは、ナオユキじゃないか。どれぐらいの尺を求めるかによるけど
ドンデコルテの渡辺銀次がR-1で披露したのは紛れもなく漫談だった。
“最高峰の漫談家”を決める新たな賞レース「漫談王決定戦」誕生、映像なし声のみで戦う - お笑いナタリー
ラジオだからできる企画だと思うし楽しそう。ネタ尺どれくらいでやるのか気になる。
濱田祐太郎さんが「私が審査員になるべき賞レースがついにできた」みたいなことをポストしてた。
濱田裕太郎、こたけ正義感あたりに期待!春ヒコも落語畑だから漫談できそう。楽しみ。
映像なしなら名前もなしで審査してほしいものだな。シレッと島田紳助が参加したりしたら面白いのに。
ここは、ナオユキじゃないか。どれぐらいの尺を求めるかによるけど
ドンデコルテの渡辺銀次がR-1で披露したのは紛れもなく漫談だった。