【悲報】俺の「小学校の女性音楽教師だいたいキチガイ」説がまたも補強される
ヤフコメとThreadsは教員叩かれまくって可哀想なのでブクマカの皆は慰めてあげて欲しい
教員は業務に洗濯も入ってんの?(全然あり得るとは思う)いつどこで洗った何の洗濯物なの?
ストーブつけたまま忘れていたんだな
まあストーブとサーキュレーターで服を乾かしてたのではって話だったからそうなんだろうなって感じ 個人責めてもなあとも思う
その洗濯が学校業務だったのかどうかで印象が変わるが、人死にを出さなかった現場対応に免じて寛大な措置を願いたい。
教員権限でクリーニング発注できてないのがおかしいだろ
気温を上げればたしかに相対湿度は下がるのだが、要は衣類についた水を気化(近傍の飽和した空気を除去)させればいいわけで、雨でもなければ大抵は送風と換気でも十分効果がある……という教育が必要
心理ケアしてあげなよ、世間の注目も高いから潰れちゃうぞ
洗濯物って女教師の私物かな。この季節にわざわざストーブつけて乾かしていたの。事故うんぬん以前の問題じゃね。生徒の着替えなら同情の余地があったかもしれんが。
庇から落ちて骨盤を骨折した人か
音楽教師と言えば、音楽の教科書の「あるページ」にプリントを貼らされた思い出があるなぁ
【速報】「洗濯物を乾かしていた」東京・北区の小学校火災は失火の可能性 音楽担当の女性教員が説明 | TBS NEWS DIG
【悲報】俺の「小学校の女性音楽教師だいたいキチガイ」説がまたも補強される
ヤフコメとThreadsは教員叩かれまくって可哀想なのでブクマカの皆は慰めてあげて欲しい
教員は業務に洗濯も入ってんの?(全然あり得るとは思う)いつどこで洗った何の洗濯物なの?
ストーブつけたまま忘れていたんだな
まあストーブとサーキュレーターで服を乾かしてたのではって話だったからそうなんだろうなって感じ 個人責めてもなあとも思う
その洗濯が学校業務だったのかどうかで印象が変わるが、人死にを出さなかった現場対応に免じて寛大な措置を願いたい。
教員権限でクリーニング発注できてないのがおかしいだろ
気温を上げればたしかに相対湿度は下がるのだが、要は衣類についた水を気化(近傍の飽和した空気を除去)させればいいわけで、雨でもなければ大抵は送風と換気でも十分効果がある……という教育が必要
心理ケアしてあげなよ、世間の注目も高いから潰れちゃうぞ
洗濯物って女教師の私物かな。この季節にわざわざストーブつけて乾かしていたの。事故うんぬん以前の問題じゃね。生徒の着替えなら同情の余地があったかもしれんが。
庇から落ちて骨盤を骨折した人か
音楽教師と言えば、音楽の教科書の「あるページ」にプリントを貼らされた思い出があるなぁ