エンタメ

聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!あく魔の森」を運営していると聞いて電車の中でデッカい声が出た

1: hamigakiniku 2026/06/22 16:07

す、すごい

2: sabacurry 2026/06/22 16:27

保養施設と介護施設を勘違いしてそうな人がいる

3: kenzy_n 2026/06/22 16:28

流石は悪魔っぽい方々である。

4: pikopikopan 2026/06/22 16:35

タイトルだけ読んだ時に保養施設と介護施設を勘違いしてしまった。福利厚生として提供する宿泊・リフレッシュ施設のほうね

5: nomitori 2026/06/22 16:37

さんまとマツコでこの話してたな

6: nguyen-oi 2026/06/22 16:39

悪魔なのに福利厚生というか信者向けのサービスが手厚くて草。こういう世界観の徹底ぶりは本当にリスペクトできる

7: inazuma2073 2026/06/22 16:47

信者としても、ここまでやってくれる宗教団体であったことに感銘を受けるばかりです。You Shall never return home...HAHAHAHAHAHA!

8: casm 2026/06/22 16:56

「等身大デーモン閣下蠟人形」悪魔の森の奥深く…お前が蝋人形になっとるんかい☝️😂

9: sextremely 2026/06/22 16:59

「あく」は開くけど「魔」は閉じるんだ

10: kamanobe 2026/06/22 17:16

コンセプトホテルよりもっとテーマパークっぽさと庶民感覚があり、良。

11: mouseion 2026/06/22 17:26

最近ショート動画にデーモン小暮閣下のフジカラー写ルンです動画が大量に来るんだがどれもこれも面白いけどそんなに出てたんだなって。自転車漕ぎながらバスに乗車中の子供に弁当渡す奴大好き。

12: oreuji 2026/06/22 17:49

メンバーが地獄に帰ったら蝋人形が置かれるのかな

13: yujimi-daifuku-2222 2026/06/22 18:29

こんなもん作るのも維持するのも持ち出しだろうに。/これは笑顔になれる。格好良いな。/飯◯圭織伝説のファンミーティングコピペを併せて読むことで更に笑顔になれる。

14: togetter 2026/06/22 18:40

Togetter民専用の保養施設でみんなで古のインターネットをやろう!

15: gogatsu26 2026/06/22 19:27

昔、竹下通りに店も出してたしな

16: lbtmplz 2026/06/22 19:28

"しかし…あまりバズりすぎで、老人ホームと間違ってる人がいそうな気がする…私の書き方も悪いかもしれんけど"

17: honeybe 2026/06/22 19:50

ファンの年齢層高いものね…と思いながらブコメみて勘違いに気付いた。