6/20 15:25から/ついに地上波で!
名作やで
みたかったやつー 山口県立図書館で展示見て以来気になっていたー
一週間前に教えてくれ
もうちょっと録画予約できるようになってからまた教えて欲しいよなあ。だいたい1週間前? 録画予約の予約としてカレンダーやリマインダー に書くの手間なんだよなあ。ここらへんAIが上手くやってくれへんの?
これは嬉しい。多くの人に見てほしい。DVDを持っているけど、地上波放送を機会に久しぶりにみようかな。
本双六(バックギャモン)で遊ぶシーンがあるんだよね。上がり双六は将棋で言う回り将棋のようなものでして。
予約の件、わかりすぎる。毎回リマインド入れてる。
『この世界の片隅に』よりも好き。『となりのトトロ』レベルの大傑作だと思っており、より評価されてほしい
防府育ちとしては見ておきたい。
NHKは時代劇が公共事業化してるけど、こういうアニメを放送して買付なのも公共事業みたいなもんだな。
マイマイ新子がEテレで放送されるの最高すぎる。名作だし、これを機に地上波でいろんな人に見つかってほしい
劇場何回も行ったしDVDで持ってるがHD画質なら録画して子供と見るかー、見せたい映画だ。
そういえば観たことなかったんだよな。知らせてくれたハテブのホッテントリに感謝。
全然知らなかったのでブコメみて録画しようと思いました。絶対忘れる。リマインドが必要……
子供に見せたいとは思うが、終盤の展開を考えると対象年齢は少し高めか。
みたい
見たい/"「この世界の片隅に」(2016年公開)"にビビる。もう10年前…(さらにいくつもの)があったおかげでめちゃくちゃ感覚が狂うね
同じ片渕須直監督のアリーテ姫も放送してくれい。色々地味だが、良い作品なのでな
自分のなかでは「うまく言語化できないけど、なんとなくもしかして『片隅』よりも名作何じゃないか?」と思える不思議な作品
これを映画館で観たのは俺の小さな誇り
もしかしてこれに合わせて監督の新作の方動きがあったりする?
スケジューラーに入れておいた。
親父が高樹のぶ子と同級生で家も近所だったんで、帰省の時に見た懐かしい風景がよく出てくるんだよなぁ。でもテレビもう見ないと思って回線契約止めちゃったのよね。円盤でも買おうかしら。
みんなポジティブだなあ。毎度のことながらNHKが金払って流す意味がわからない。サブスクでも円盤でも見たければ見られるし。NHKはオリジナルの映像に金を使う冪だと思う。特に報道とドキュメンタリー。
劇場アニメ「マイマイ新子と千年の魔法」E テレで6/20(土)放送決定!!
6/20 15:25から/ついに地上波で!
名作やで
みたかったやつー 山口県立図書館で展示見て以来気になっていたー
一週間前に教えてくれ
もうちょっと録画予約できるようになってからまた教えて欲しいよなあ。だいたい1週間前? 録画予約の予約としてカレンダーやリマインダー に書くの手間なんだよなあ。ここらへんAIが上手くやってくれへんの?
これは嬉しい。多くの人に見てほしい。DVDを持っているけど、地上波放送を機会に久しぶりにみようかな。
本双六(バックギャモン)で遊ぶシーンがあるんだよね。上がり双六は将棋で言う回り将棋のようなものでして。
予約の件、わかりすぎる。毎回リマインド入れてる。
『この世界の片隅に』よりも好き。『となりのトトロ』レベルの大傑作だと思っており、より評価されてほしい
防府育ちとしては見ておきたい。
NHKは時代劇が公共事業化してるけど、こういうアニメを放送して買付なのも公共事業みたいなもんだな。
マイマイ新子がEテレで放送されるの最高すぎる。名作だし、これを機に地上波でいろんな人に見つかってほしい
劇場何回も行ったしDVDで持ってるがHD画質なら録画して子供と見るかー、見せたい映画だ。
そういえば観たことなかったんだよな。知らせてくれたハテブのホッテントリに感謝。
全然知らなかったのでブコメみて録画しようと思いました。絶対忘れる。リマインドが必要……
子供に見せたいとは思うが、終盤の展開を考えると対象年齢は少し高めか。
みたい
見たい/"「この世界の片隅に」(2016年公開)"にビビる。もう10年前…(さらにいくつもの)があったおかげでめちゃくちゃ感覚が狂うね
同じ片渕須直監督のアリーテ姫も放送してくれい。色々地味だが、良い作品なのでな
自分のなかでは「うまく言語化できないけど、なんとなくもしかして『片隅』よりも名作何じゃないか?」と思える不思議な作品
これを映画館で観たのは俺の小さな誇り
もしかしてこれに合わせて監督の新作の方動きがあったりする?
スケジューラーに入れておいた。
親父が高樹のぶ子と同級生で家も近所だったんで、帰省の時に見た懐かしい風景がよく出てくるんだよなぁ。でもテレビもう見ないと思って回線契約止めちゃったのよね。円盤でも買おうかしら。
みんなポジティブだなあ。毎度のことながらNHKが金払って流す意味がわからない。サブスクでも円盤でも見たければ見られるし。NHKはオリジナルの映像に金を使う冪だと思う。特に報道とドキュメンタリー。