「まさかこの抽選日で東京に住んでないヤツが応募してくるわけないやろ!」みたいな感じだったんだろうかw
ヤマハホール音響みんな絶賛してるけどヤマハ関連のイベントしかやらない場所になったから行ったことないんだよね
当日夜に銀座のヤマハの前通ったけどヤマハコレクターのミサイル濱野さんの姿をみかけた。やっぱ各地からヤマハ好きが集まるイベントなんだなと。こういうファンイベント主宰する楽器メーカーってあまりないよな。
結構遠いのね「(亜鉛合金村) は東京から走行距離で約400km弱位の場所」
イベント後テンション上がって歩いて帰るのわかる。東京から離れている人はイベントあるたびに移動が大変だね。それにしてもヤイコとROLLYと高田漣ってすごい組み合わせ。ポップス、ロック、ブルース同時上映みたいな
高田漣、矢井田瞳、ROLLY、このフリーダム三人衆な人選でわりと格式高いヤマハホールでセッションする絵面が想像できなくてすごい。
自社ブランドファン集めて世界最高クラスの音響でもてなせる自社ホールを持ってるヤマハってやっぱりすごい。フェンダーが最近東京に旗艦店を作った理由がちょっとわかったかも(東京は遠くても集まれる距離にある)
【祝ヤマハギター60周年】高田漣 presents ギターミーティング at 銀座に参加してきました! | ギターいじリストのおうち
「まさかこの抽選日で東京に住んでないヤツが応募してくるわけないやろ!」みたいな感じだったんだろうかw
ヤマハホール音響みんな絶賛してるけどヤマハ関連のイベントしかやらない場所になったから行ったことないんだよね
当日夜に銀座のヤマハの前通ったけどヤマハコレクターのミサイル濱野さんの姿をみかけた。やっぱ各地からヤマハ好きが集まるイベントなんだなと。こういうファンイベント主宰する楽器メーカーってあまりないよな。
結構遠いのね「(亜鉛合金村) は東京から走行距離で約400km弱位の場所」
イベント後テンション上がって歩いて帰るのわかる。東京から離れている人はイベントあるたびに移動が大変だね。それにしてもヤイコとROLLYと高田漣ってすごい組み合わせ。ポップス、ロック、ブルース同時上映みたいな
高田漣、矢井田瞳、ROLLY、このフリーダム三人衆な人選でわりと格式高いヤマハホールでセッションする絵面が想像できなくてすごい。
自社ブランドファン集めて世界最高クラスの音響でもてなせる自社ホールを持ってるヤマハってやっぱりすごい。フェンダーが最近東京に旗艦店を作った理由がちょっとわかったかも(東京は遠くても集まれる距離にある)